『最近購入した方値段教えてください』のクチコミ掲示板

2018年 8月31日 発売

AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]

  • 地上波から新4K衛星放送まで臨場感豊かに表現する新開発エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO」を搭載した、4K液晶テレビ(50V型)。
  • 人工知能が家族の視聴・録画傾向を学習し、おすすめの番組などを音声で知らせてくれるAIoTクラウドサービス「COCORO VISION」に対応(ネット接続が必要)。
  • 「Android TV」の Android 8.0 Oreoを採用しているほか、音声で番組の検索や家電製品などを操作できる「Google アシスタント」にも対応予定。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月31日

  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のオークション

『最近購入した方値段教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

最近購入した方値段教えてください

2018/12/24 23:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]

スレ主 yu10317さん
クチコミ投稿数:5件

コジマネットでかなりお安くなっていますが、高額商品をネットで買うのが怖いので、実店舗で購入したいのですが、最近実店舗で購入された方いましたら、価格や保証を教えて頂けると幸いであります。

書込番号:22347780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
digauserさん
クチコミ投稿数:6件

2019/01/03 20:09(1年以上前)

本日大阪のジョーシンで税込90,000円で購入しました。

昨年大晦日に店頭の表示価格は129,800円+税でした。
その時店員さんから聞いたのが、正月三が日は税込で100,000円でいいですよ、と。
かなりお買得だと思いましたがその日はそのまま帰宅。
本日閉店間際に店に駆け込み、売り場で見てみると表示の価格は大晦日と変わっていませんでした。
大晦日の方とは別の店員さんと話していると、福袋で出しているLC-50U45(69,800+税)の品切れ対策として、4TC-50AJ1が74,800+税、
倍速表示の4TC-50AM1は84,800+税(=91,584円)だと聞きました。
最終的には税込で90,000円で交渉成立しました。
だいぶ満足しています。

書込番号:22368464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2019/01/06 00:27(1年以上前)

私もジョーシンにて、43型のこちらのテレビを税込75000円で購入しました。お正月特別価格ということで最初の提示価格からの値引きやポイントは微々たるものでしたが、ネットでの価格に比べてもお買い得でした。

書込番号:22374205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/06 20:15(1年以上前)

ぐるんぱのHOIKUENさん
はじめまして。
それは安いです。
私は12月30日43型を109800円のポイント17%で買っています。
ヤマダ電機新宿西口で、当時のヨドバシ新宿西口本店の価格に合わせてもらっています。
羨ましい!

書込番号:22376362

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2019/01/08 09:16(1年以上前)

元旦にいきなり8年前のAQUOS(Z5)が全く映らなくなりました(強制的に電源を押しながらコンセントを入れると3秒だけ映って消える)(*T^T)

その夜閉店直前に、川崎のヨドバシカメラへ。この機種店頭価格129,800円(もう少し安かったかな?)のところ、ネット最安値くらいにならないかなーと交渉して100,000円でポイント17%でした。ポイント分を考えたら83,000円になるので、ネット最安値に近くなります、的な感じで言われて承諾しました。
足元を見られそうだったので、テレビが壊れて実はすぐに欲しいことは言わずに交渉しました。合わせておうちクラウドディーガも買ったので、もう少しまけてもらいたかったんですが、閉店直前だったのでタイムリミットでした。

>ぐるんぱのHOIKUENさん
ジョーシンの75,000円は安いですね〜。いいなあ。さほど交渉無しにはじめからほぼその値段だったのですか?

書込番号:22379507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2019/01/08 09:22(1年以上前)

スミマセン、私も50インチではなく、43インチの方です。

書込番号:22379513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2019/01/10 15:31(1年以上前)

>みことママさん
はい。交渉前からほぼこの金額でした。最初は別の広告の品目的でいきましたが、こちらを勧められて… 提示された金額がほぼこれでした。
やっぱり安くで買えたみたいで良かったです!

書込番号:22384235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月31日

AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング