『本日入荷しました』のクチコミ掲示板

2018年 9月中旬 発売

EF70-200mm F2.8L IS III USM

  • プロ・ハイアマチュア向けの望遠ズームレンズ。ズーム全域で開放F値が一定のため、露出設定が容易で自然風景やスポーツ、ポートレートや鉄道などに適する。
  • 蛍石レンズ1枚、UD1レンズ5枚などの特殊光学材料を含む19群23枚のレンズ構成。開放F値2.8の大口径レンズで高い耐久性・堅ろう性を追求。
  • 大幅な反射防止効果を発揮する特殊コーティング「ASC(Air Sphere Coating)」を採用。フレアやゴーストを大幅に抑制し、逆光性能が向上。
最安価格(税込):

¥259,990

(前週比:-9円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥212,947 (10製品)


価格帯:¥259,990¥302,500 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1480g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS III USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS III USMCANON

最安価格(税込):¥259,990 (前週比:-9円↓) 発売日:2018年 9月中旬

  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのオークション

『本日入荷しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS III USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS III USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS III USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

本日入荷しました

2018/09/12 22:36(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS III USM

クチコミ投稿数:34件
機種不明
機種不明

今日、ヤマダ電機から入荷の連絡きて
仕事終わりに取りに行ってきました(^^)

オンラインショップでは13日に発売になってましたが
予約してあったので明日の準備の為に今日入ってきたんだと
思います
発売日前に手に出来るとはちょっと得した気分です

とりあえず子供の運動会(小学校、今月末、保育園、来月)に
間に合って良かったです(^^)

書込番号:22104586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/09/12 23:27(1年以上前)

ふらげ、おめでとうございます\(^o^)/

書込番号:22104708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2018/09/13 00:10(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん


ありがとうございます♪
あとは24-70のF2.8が欲しいですが(^^;;

書込番号:22104797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/13 04:20(1年以上前)

>家電好きのdaiさん

やっぱりレンズは最新型に限りますね。

書込番号:22104969

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件

2018/09/13 17:06(1年以上前)

>爽やかな風。さん

そうですね
当分型落ちしないので(^^)
とりあえずスキルを上げないと(汗)

書込番号:22106184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/13 23:54(1年以上前)

>家電好きのdaiさん

購入おめでとうございます。

私も購入し、今日届いたのですが、ズームリングがU型に比べて重くありませんか?

書込番号:22107092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2018/09/14 22:22(1年以上前)

>ドリームシードさん

ドリームシードさんもご購入おめでとうございます
自分ではちょっと気づきませんでしたが(^^;;

書込番号:22109160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/14 23:15(1年以上前)

>家電好きのdaiさん

ご返信ありがとうございます。

今日、ヨドバシカメラの店頭で両方とも展示していたので、比べましたところ、やはり、V型は少し硬いですね。
U型は長年使用しているので、緩くなったのかなとも少し思いましたが、多分、仕様だと感じました。
コーティング以外は同じかと思っていましたが、細部のリファインはしているのかもしれませんね。
10グラム軽いのも不思議ですよね(^^)

書込番号:22109311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS III USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS III USM

最安価格(税込):¥259,990発売日:2018年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F2.8L IS III USMをお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング