『ブラビアTVをモニターとして使えるか』のクチコミ掲示板

2018年 6月 8日 発売

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルとVostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを比較する

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月18日

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9400(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

『ブラビアTVをモニターとして使えるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みVostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ブラビアTVをモニターとして使えるか

2019/02/16 09:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

スレ主 kitahelloさん
クチコミ投稿数:1件

はじめて質問いたします。
自分なりにも色々と調べてみたのですが、
お詳しい方からお一言いただけますと嬉しいです。

SONYのブラビアTV [KJ32W730C]を使っています。
このTVと、こちらVistro3480のタワー型を接続することで、少し大きめのモニターとして
ネット閲覧、文書作成、動画視聴をすることは可能でしょうか。
他社の質問サイトを拝見したところ、成功している方がいらっしゃるようでしたが、自分でできるか、この製品でできるのかやや不安で、購入に踏み切れないで念のため教えてくださいませ。

簡単に、TVのスペックを以下に記します。
Hdtv方式: 1080p
画面サイズ: 32型
HDMI 差込口あり
解像度1920 x 1080
画面アスペクト比16:9
液晶バックライト技術LEDバックライト

また、5万円前後で長く使えるものでしたら、タワー型デスクトップはVistro3480にこだわりません。
他におすすめの機種(特に、スペースを取らないもの)などありましたら、併せてご教示下さいますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:22470114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40439件Goodアンサー獲得:5692件

2019/02/16 09:54(1年以上前)

HDMI接続で繋がらない理由は特にないと思いますが。
動画を見る分にはいいのですが。文章を扱うには、32インチフルHDは、PCモニターとしてはでかすぎて使い辛いかと思います。

>特に、スペースを取らないもの
HDMI出力付のノートPCではだめですか? キーボードやマウスも、BlueToothなりUSB接続なりで。

書込番号:22470126

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2019/02/16 09:55(1年以上前)

Vostro 3470の背面にHDMI出力端子が1つ有りますから、ブラビアTV [KJ32W730C]とHDMI接続すれば、PCモニターとして活用することは出来ます。

書込番号:22470127

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/02/16 10:07(1年以上前)

PCデスクの横幅と同じくらいです。

今朝のヤマト2202です。

私はこのテレビをモニターに使っていますよ。HDMI端子があれば簡単です。
因みにPCはDELLのXPS8920です。

ついでに無線LANも使えるようにすればYOUTUBEやAmazonプライムもPCを起動しなくてもご覧になれます。

書込番号:22470156

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2019/02/16 10:47(1年以上前)

>kitahelloさん

〉成功している方がいらっしゃるようでしたが

ちょっと大げさです。心配は要りません。

HDMI入力端子のあるテレビとHDMI 出力端子のあるパソコンを、
HDMI ケーブルで繋げば、テレビをパソコンのディスプレイにできます。

書込番号:22470253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:12件

2019/02/16 11:23(1年以上前)

PCのWindowsOSの画面が映るかという事なら、相当高い確率でOKです。

ただし、やはりテレビは専用品ではないので、下記の問題が起きる事はあるでしょう。

1. Windows起動前の BIOS画面が映らない、全部が収まらない、その他表示が崩れる事はある。
2. WindowsOSが起動後、テキスト画面が先鋭すぎる、逆にボケる etc... 目が疲れる 等を感じる事はある。
3. WindowsOSのトラブル修復時、回復処理の画面などが 映らないこともある

1〜3は、我家の TV(Regza)で実際に私が経験してる事です。 
(私は、たまにしかテレビでPCは使いません)

実際に問題がないかどうかはPC、TVの違いも個人差もあるので 事前にはスレ主と全く同じ組合せで検証しないと分からないです。

書込番号:22470333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2019/02/16 13:59(1年以上前)

HDMI付きのPCであれば問題なく使える、テレビの切り替え(ビデオ1、HDMI1、HDMI2みたいなやつ)で切り替えればいいんだけど最初だけ変な縦横比になる場合があるのでそのときはテレビのワイド切り替え設定ボタンみたいいなのをカチカチ押していけばちゃんと映るようになるよ

書込番号:22470666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dell

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月 8日

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング