『ナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > CR-V 2018年モデル

『ナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CR-V 2018年モデル絞り込みを解除する


「CR-V 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
CR-V 2018年モデルを新規書き込みCR-V 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビについて

2019/01/08 00:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-V 2018年モデル

スレ主 ばばびさん
クチコミ投稿数:8件 CR-V 2018年モデルの満足度4

はじめまして!

ナビについてなのですが、高速道路で事あるごとに左からの合流があります。右からの合流があります。とうるさいのですが、どなたか消し方をご存知ではないですか?
メニュー散々探して、説明書も見たのですが見当たりません。

ご存知の方がいれば、宜しくお願いします(^^)

書込番号:22379122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/01/08 02:52(1年以上前)

書いてないことはできません。

というか有益な案内を消す意味が・・・合流車両が来ようが道は譲らないという人でしょうか。

書込番号:22379232

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2019/01/08 04:13(1年以上前)

>ばばびさん
HondaのDOPナビは市販ナビはストラーダですが、ストラーダの方はできますので、項目はあると思います。
ストラーダでは
ランチャーメニュー⇒TUNE⇒ガイダンスで、合流案内 常時/ルート案内中/しない
です。

探してみてください。

書込番号:22379257

ナイスクチコミ!6


greed-91さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:9件

2019/01/08 06:42(1年以上前)

取説D19頁に記載ありますよ。
各種取説はホンダのホームページからPDFでダウンロードしておくと、語句検索が使えるので他に調べたい事がある時でも便利だと思います。

書込番号:22379324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 ばばびさん
クチコミ投稿数:8件 CR-V 2018年モデルの満足度4

2019/01/08 08:35(1年以上前)

>greed-91さん
>funaさんさん

見つかりました!
いくらメニューを探しても見つからなかったのですが、別の入り口があるのですね!
本当に助かりました!
ありがとうございます!!

書込番号:22379458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


rakusuさん
クチコミ投稿数:43件

2019/01/15 23:34(1年以上前)

雨時画面が気持ち悪い
雨表示消えないの

書込番号:22396780

ナイスクチコミ!1


K62さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/16 21:19(1年以上前)

雨の表示も消せますよ
設定を見てください

書込番号:22398701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-V 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CR-V 2018年モデル
ホンダ

CR-V 2018年モデル

新車価格:329〜455万円

中古車価格:179〜548万円

CR-V 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Vの中古車 (全4モデル/356物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング