『発売後商談新型ジムニー、1か月納車で交渉成立!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー 2018年モデル

『発売後商談新型ジムニー、1か月納車で交渉成立!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー 2018年モデルを新規書き込みジムニー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ136

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ジムニー 2018年モデル

クチコミ投稿数:25件 ジムニー 2018年モデルのオーナージムニー 2018年モデルの満足度5

【ショップ名】
suzukiアリーナ
【価格】
xgグレード、ステレオ、冬タイヤ等込み 180万円
180万
【確認日時】
7月14日
【その他・コメント】
1年待ち当たり前の新型ジムニーですが、交渉したところxcグレードが新古車の状態ですぐ用意できるということでした
これは地域によるので何とも言えませんが、皆様の地域でも無理言えば用意してもらえると思います

また、私の場合資金面で余裕が欲しいということ、新型ジムニーを買えないなら他店の中古車で我慢するということを伝えた結果、キャンセル車を探してくれて、xgグレードで希望の色のものを完全な新車の状態(工場出荷後直)で1か月あれば用意できると回答をいただきました

ジムニーは完全なセカンドカー、遊ぶための車ですので、予約した後にご家族に猛反対されてキャンセルされた方の物だと思いますが、私にとっては棚からぼたもちでした

皆様も納車まで1年も待てない!というかたは、グレードはなんでもいいから新古車、キャンセル車等探してくれないか聞いてみるといいと思います 今回私は運がよかったので言えるのでしょうが、意外と見つかるものなんですね…?(^^

書込番号:21962360

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/07/14 15:38(1年以上前)

どのグレードでも構わない妥協できる人向けだねえ。

書込番号:21962374

ナイスクチコミ!23


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2018/07/14 15:59(1年以上前)

〉ジムニーは完全なセカンドカー、遊ぶための車ですので、予約した後にご家族に猛反対されてキャンセルされた方の物だと思います

ちょっと偏見ですね。
私のジム二ーはメインカーで通勤使用がほとんどです。
人それぞれですね。

書込番号:21962408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!51


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:33件

2018/07/14 16:02(1年以上前)

そういう羨ましいケースもあるんですね。おめでとうございます。

書込番号:21962412

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:25件 ジムニー 2018年モデルのオーナージムニー 2018年モデルの満足度5

2018/07/14 16:25(1年以上前)

かくいう私もメインとして購入しました
ジムニーの購入層はこのサイト見てもわかるとおりセカンドカーとして購入する人が多いのは確かだと思います
もちろんメインとしても使えますが、2ドアなのが家族持ちの方には辛いところじゃないでしょうか
偏見といえば偏見でしょうが…(笑)

書込番号:21962449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:20件

2018/07/15 01:07(1年以上前)

偏見ですよ。

書込番号:21963590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/15 07:20(1年以上前)

豪雨災害の地域で、キャンセルする方も?????

書込番号:21963848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2018/07/16 00:56(1年以上前)

偏見?気にしなくていいですよw
独身なのにサードカーで買いましたよ(笑   
XCのトップブラックのキネティックイエロー  今週中に納車される予定です♪

書込番号:21966029

ナイスクチコミ!6


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件

2018/07/18 06:31(1年以上前)

まぁキャンセルはいろいろ有るので
偏見も糞もねーです(笑)
早く手に入れたもの勝ちw
しかし納期一週間/(^o^)\ナンテコッタイ(笑)

書込番号:21971083

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニー 2018年モデル
スズキ

ジムニー 2018年モデル

新車価格:191〜216万円

中古車価格:40〜450万円

ジムニー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング