『ノマド用フラットキット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

『ノマド用フラットキット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニーシエラ 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニーシエラ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニーシエラ 2018年モデルを新規書き込みジムニーシエラ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ノマド用フラットキット

2025/01/28 17:44(8ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

スレ主 ninsさん
クチコミ投稿数:101件

海外ではこのようなキットが販売されているみたいですね。
https://www.skinny-jim.com/shop/p/jimny-five-door-interior-fit-out?srsltid=AfmBOorMzMCNtkRD9b6utJzifDaI_elvZBbQ1AecZhSY57nf5NGYPGfc

書込番号:26053498

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1761件Goodアンサー獲得:52件

2025/01/28 18:38(8ヶ月以上前)

後ろのデッキ部分の高さを稼ぐボックスと、シートを圧縮して倒すストラップのセットのようですね。この圧縮するというのが気になります。ずっと圧縮していたら、形が崩れたり、クッションが潰れたままになって尻が痛くなるとか。まぁ5ドアが欲しいJ人の多くは後ろに人が乗るからというより、荷物の出し入れがしやすいからではありますが、潰れたままになるのだとリセールは悪くなるでしょうね。中古なり保守部品で入手出来るでしょうか。
交換用のきれいに畳めるシートとか出ないかな? レカロみたいにクッションが薄くても最適形状で快適な奴。

スズキも似たようなキットを出すという噂がありましたね。そちらに期待しましょう。
まあ、10万円も出すほどでもなく、DIYでも何とかなりそうな気がします。ジムニー乗りなら価格関係なくDIYを楽しむ人が多そう。

書込番号:26053571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:3件

2025/01/28 19:54(8ヶ月以上前)

これって3ドアと同様に前席倒したらフラットになるんでしょうか?
3ドアよりリアのシートバックが長いからか割と狭く見えます。
このリアのスペースだけだと大人が横になれる長さは全然足りそうに無いですね。

書込番号:26053672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1761件Goodアンサー獲得:52件

2025/01/28 20:14(8ヶ月以上前)

前席を倒しただけだとクッションの厚みでフラットにならないので、ストラップで引っ張って圧縮するようです。
そして後ろの段差で下がった部分には、詰め物(恐らく内部に小物を収容する、薄いトレイ型で)を置く形です。

書込番号:26053697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/01/29 11:01(8ヶ月以上前)

>ninsさん
情報ありがとうございます
日本円で96,000円
欲しいけど太ってる自分が乗って割れないかが最大の心配

書込番号:26054213

ナイスクチコミ!0


jimtamさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/29 12:06(8ヶ月以上前)

純正のディーラーオプションで、ラゲッジ部を嵩上げする用品が出るようなので、明日の公開を待っています。

書込番号:26054273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニーシエラ 2018年モデル
スズキ

ジムニーシエラ 2018年モデル

新車価格:196〜218万円

中古車価格:145〜520万円

ジムニーシエラ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,055物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング