『スズキ新型車発表会』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

『スズキ新型車発表会』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニーシエラ 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニーシエラ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニーシエラ 2018年モデルを新規書き込みジムニーシエラ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スズキ新型車発表会

2025/01/30 10:06(7ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1746件

スズキ新型車発表会
https://www.youtube.com/watch?v=p7Dqdp-izQQ

10:30〜

書込番号:26055435

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1760件Goodアンサー獲得:52件

2025/01/30 10:49(7ヶ月以上前)

ようやく発表ですね。
これで次に買う車の候補が1つもない事態は避けられます。
エスクードにグランドエスクードが出たのだから、次はグランドジムニーかな笑

エンジンは同一でしたが、ブレーキがベンチレーテッドなんですね。それは気付かなかった。

他にも何か3ドアとの違いはあるかな。

書込番号:26055483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/30 10:58(7ヶ月以上前)

イメージムービーかっこいいですね
似室の段差解消のオプションもあるようです

書込番号:26055497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1760件Goodアンサー獲得:52件

2025/01/30 11:21(7ヶ月以上前)

メディアや販売店の情報も出始めましたね。

月間目標販売台数は1200台とのこと。1年で8000台=月666台でも、3ヶ月ごとに8000台=月2666台でもなかった。
まあ目標と、注文が山積みの初期入荷の違いかも知れない。

乗り換え組でない新規発注の納期は不明との説明が多いですが、1年と案内されているところもあるようです。まあこればかりは乗り換え組がどれだけいるのか数字がまとまるまで分からんね。発表されるかも謎ですが。

書込番号:26055516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニーシエラ 2018年モデル
スズキ

ジムニーシエラ 2018年モデル

新車価格:196〜218万円

中古車価格:145〜518万円

ジムニーシエラ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,236物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング