『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ スポーツ

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ スポーツ 2018年モデル 1477件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ スポーツ(モデル指定なし) 668件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ スポーツを新規書き込みカローラ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

納期について

2022/12/08 07:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ スポーツ

クチコミ投稿数:3件

納期が短くなるという噂を聞きました。
納車待ちの皆さん、納期についての情報を共有したいです。

当方愛知県の隣の県のネッツでハイブリッドG'Zのパールを購入し、Dに納期は3月〜4月だと言われています。

しかしネット情報で、12月中に出荷されるという記事も見かけました。
みなさんはDになにか聞いたりしましたか?

書込番号:25043778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2022/12/10 11:34(1年以上前)

はうりんぐ2号さん初めまして!
私も同じハイブリッドG"Z"(パールマイカ)納車待ちです
「納期が短くなる噂」とはどんな内容なのでしょうか?

トヨタの工場出荷目途のサイトでは納期がどんどん遅延(今契約するとHVは5か月待ち)
しており、納期が早まる要素は無い様に思いますが・・・?

因みに私は9月末契約で1月中旬に工場出荷予定と先日ディーラーから連絡をもらいました

納車が楽しみですね♪

書込番号:25046775

ナイスクチコミ!7


mukumomoさん
クチコミ投稿数:23件

2022/12/17 12:44(1年以上前)

見沼くんさん
9月末契約で1月中旬工場出荷予定の連絡いただいて
納車が楽しみですね!

私も同じハイブリッドG"Z"(パールマイカ)を
10月8日に契約しました。

先日セールスさんから
「急がなくて良いので年明けに印鑑証明の準備をお願いします。」
と連絡がありました。


契約書は2月下旬納車になっていますので
何とか2月中に納車されればと思っています。

書類を渡す際に具体的な納期が判れば追記します。

書込番号:25056948

ナイスクチコミ!6


tktkmomoさん
クチコミ投稿数:4件

2022/12/24 23:03(1年以上前)

8月頃購入申しあげ、GZ-HV今月上旬納車されました。
トヨタHPでは現状HVは納期6ヶ月ですが、ディーラの話しでは売れ行きはほどほどとの事です。

書込番号:25067580

ナイスクチコミ!4


mukumomoさん
クチコミ投稿数:23件

2023/01/09 19:27(1年以上前)

昨日、印鑑証明証を渡す際に、ディーラーで納期確認したところ
1/26b 工場出荷予定という画面を見せていただきました。
(bの意味聞かなかったので誰かご教示いただければ幸いです)

そこから計算して2/10前後には納車出来そうとの事。

10/8契約時のトヨタ サイトでは2〜3か月納期だったのですが
納車までは4か月となりますが
もう少し辛抱します。

書込番号:25090152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/01/10 07:28(1年以上前)

見沼くんさん
ご返信ありがとうございます。
昨今噂になっている増産の件で、国外割り当ての車両の一部を国内割り当てにするという話です。

本当に早まるのいいのですが、、いずれにせよ楽しみですね。

書込番号:25090799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/01/10 07:29(1年以上前)

>mukumomoさん

詳細な情報、ありがとうございます。やはり少々聞いていたよりも早いように感じます。
納車、楽しみですね。

書込番号:25090801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mukumomoさん
クチコミ投稿数:23件

2023/01/10 22:12(1年以上前)

はうりんぐ2号さん

ご返信有り難うございます。
状況変化等あれば続報させて頂きます。

書込番号:25091826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


karosupoさん
クチコミ投稿数:1件

2025/02/19 13:52(10ヶ月以上前)

10月20日にハイブリッドG'Z(ブラック)を注文して、納車連絡を心待ちしている今日この頃。注文時のメーカー納期情報は3〜4ケ月でしたので、そろそろ工場出荷予定の連絡が入るのではと思っていますが、納車情報の共有をお願いします。

書込番号:26081142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ スポーツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ スポーツ
トヨタ

カローラ スポーツ

新車価格:248〜317万円

中古車価格:108〜348万円

カローラ スポーツをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラスポーツの中古車 (987物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング