『ガソリンモデルの注文受付停止』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ スポーツ

『ガソリンモデルの注文受付停止』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ スポーツ 2018年モデル 1477件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ スポーツ(モデル指定なし) 668件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ スポーツを新規書き込みカローラ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ガソリンモデルの注文受付停止

2023/11/23 11:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ スポーツ

クチコミ投稿数:3件

3月末までのガソリン車の受付が上限に達したそうで、注文できなくなりました。
すでに注文受付を停止していたハイブリッドモデルと合わせて、現在カローラスポーツは全モデル注文できません。
次の受付時期は年が明けないと判明しないそうです。

書込番号:25517160

ナイスクチコミ!4


返信する
ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2023/11/23 11:56(1年以上前)

>Cドライバーさん

もう改良が入るのですかね?

書込番号:25517202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/11/23 12:05(1年以上前)

>ラpinwさん

ディーラーの方にも改良等の情報は下りてないそうです
納期が延びている関係で3月までの受注を制限していると話していました

書込番号:25517220

ナイスクチコミ!2


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2023/11/23 12:20(1年以上前)

>Cドライバーさん

早々に返信頂きありがとうございます。
そうなんですね。
了解しました。

書込番号:25517244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ スポーツ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カローラ スポーツ
トヨタ

カローラ スポーツ

新車価格:248〜317万円

中古車価格:108〜348万円

カローラ スポーツをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラスポーツの中古車 (1,005物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング