『内装色なのですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ スポーツ

『内装色なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ スポーツ 2018年モデル 1477件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ スポーツ(モデル指定なし) 668件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ スポーツを新規書き込みカローラ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

内装色なのですが

2024/12/30 09:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ スポーツ

クチコミ投稿数:135件

2020年式
グレードはGZ.ハイブリッド
新車注文時にメーカーオプションの黒ハーフレザーシート着用にてダッシュボードのステッチ色(赤or白)の変更ってできましたか分かる方、教えていただきたいですm(_ _)m

書込番号:26018334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2024/12/30 10:41(1年以上前)

アレンビー★さん

↓のカロスポ2020年装備表のようにGZハイブリッドにMOPの本革+ウルトラスエードを選択してもダッシュボードのステッチが赤や白に出来る事は無いようです。

https://toyota.jp/pages/contents/carlineup/archive/corollasport/2020-06/pdf/corollasport_main_s_202006.pdf

書込番号:26018373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2024/12/30 14:47(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます!

では、ステッチの色(赤or白)はどのようにしてきまっているのかお分かりでしょうか??

書込番号:26018624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2024/12/30 14:56(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

GZグレードだと赤ステッチ
Gグレードだと白ステッチ
の固定とゆうことですかね??

書込番号:26018633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2024/12/30 18:08(1年以上前)

アレンビー★さん

現行型カロスポのステッチはGZ赤、G白です。

この事から2020年式も同様にGZは赤と考えて良さそうです。

書込番号:26018799

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2024/12/30 18:21(1年以上前)

アレンビー★さん

申し訳ありません、一寸説明不足でした

現行型GZのステッチの色は下記の通りです。

・GZ(内装色ブラック):ステッチ赤

・GZ本革+ブランノーブ(内装色ブラック):ステッチ白

・GZ本革+ブランノーブ(内装色センシャルレッド):ステッチ赤

書込番号:26018819

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件

2024/12/31 09:18(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
お付き合いありがとうございます!

MOPのハーフレザーの色に合わせて決まるんですね!
ありがとうございます😊

書込番号:26019463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ スポーツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ スポーツ
トヨタ

カローラ スポーツ

新車価格:248〜317万円

中古車価格:108〜348万円

カローラ スポーツをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラスポーツの中古車 (1,017物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング