『インチアップ後の空気圧について』のクチコミ掲示板

2018年 9月 発売

[1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XL

  • ぬれた路面にも強い、スポーツ・セダン・ステーションワゴン・ミニバン用プレミアムコンフォートタイヤ。
  • 新溝形状の採用により、ぬれた路面での排水性能が向上。「MICHELIN PRIMACY 3」と比較して、履き替え時のウェットブレーキング性能が約13.3%アップした。
  • 周波数をコントロールしてパターンノイズを低減する従来のバリアブルピッチに「サイレント・テクノロジー」をプラス。さらなる静粛性向上を実現した。
[1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥28,930

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,930¥33,990 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:659mm 総幅:225mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLの価格比較
  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLのスペック・仕様
  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLのレビュー
  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLのクチコミ
  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLの画像・動画
  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLのピックアップリスト
  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLのオークション

[1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLMICHELIN

最安価格(税込):¥28,930 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月

  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLの価格比較
  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLのスペック・仕様
  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLのレビュー
  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLのクチコミ
  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLの画像・動画
  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLのピックアップリスト
  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XL

『インチアップ後の空気圧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XL」のクチコミ掲示板に
[1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLを新規書き込み[1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インチアップ後の空気圧について

2022/03/10 19:27(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XL

クチコミ投稿数:1269件

お世話になります。
純正装着タイヤの205/60R16 92Hからインチアップして225/45R18 95Y XLにする予定ですが、空気圧はどのくらいで調整するのが理想なのでしょか?
また車検などに問題ないサイズでしょうか?
特に92Hや95Y XLという部分が気になっていますが問題ないでしょうか?

書込番号:24642539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6216件Goodアンサー獲得:2049件

2022/03/10 20:11(1年以上前)

現在の205/60R16 92H(240kPa)の1本あたりのタイヤの負荷能力は630kgです。

225/45R18 95Y XLで1本あたりの負荷能力630kgにするにはタイヤ空気圧は260kPa必要になります。

書込番号:24642621 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11321件Goodアンサー獲得:2115件

2022/03/10 20:38(1年以上前)

純正装着タイヤでの空気圧にもよりますが、一般的に10〜20kPa多めにします。

ここ↓で確認してみましょう。
https://tire.bridgestone.co.jp/about/tire-size/pressure-search/

書込番号:24642665

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1269件

2022/03/10 20:47(1年以上前)

>Berry Berryさん
>kmfs8824さん
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:24642679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MICHELIN > [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XL
MICHELIN

[1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XL

最安価格(税込):¥28,930発売日:2018年 9月 価格.comの安さの理由は?

[1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング