『カタログ性能表記と届いたタイヤの性能表記が違います』のクチコミ掲示板

2018年 7月 2日 発売

Primacy 4 215/50R17 95W XL

  • 履き始めから履き替え時までウェットブレーキング性能が向上したプレミアムコンフォートタイヤ。スポーツ・セダン・ステーションワゴン・ミニバン用。
  • 従来品と比べ、履き始め時のウェットブレーキング性能が4.5%、履き替え時のウェットブレーキング性能が13.3%、静粛性が6%向上している。
  • タイヤラベリング制度で高いグレーディングを取得。新溝形状の採用により、ぬれた路面での排水性能が向上。
Primacy 4 215/50R17 95W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:648mm 総幅:226mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ Primacy 4 215/50R17 95W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 4 215/50R17 95W XLの価格比較
  • Primacy 4 215/50R17 95W XLのスペック・仕様
  • Primacy 4 215/50R17 95W XLのレビュー
  • Primacy 4 215/50R17 95W XLのクチコミ
  • Primacy 4 215/50R17 95W XLの画像・動画
  • Primacy 4 215/50R17 95W XLのピックアップリスト
  • Primacy 4 215/50R17 95W XLのオークション

Primacy 4 215/50R17 95W XLMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

  • Primacy 4 215/50R17 95W XLの価格比較
  • Primacy 4 215/50R17 95W XLのスペック・仕様
  • Primacy 4 215/50R17 95W XLのレビュー
  • Primacy 4 215/50R17 95W XLのクチコミ
  • Primacy 4 215/50R17 95W XLの画像・動画
  • Primacy 4 215/50R17 95W XLのピックアップリスト
  • Primacy 4 215/50R17 95W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 215/50R17 95W XL

『カタログ性能表記と届いたタイヤの性能表記が違います』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 4 215/50R17 95W XL」のクチコミ掲示板に
Primacy 4 215/50R17 95W XLを新規書き込みPrimacy 4 215/50R17 95W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 215/50R17 95W XL

クチコミ投稿数:9件

【困っているポイント】
エコタイヤ目的でミシュランprimacy4 215/50R17 95W XLを注文して本日届きました。

カタログ数値では転がり抵抗AA ウエットグリップBなっており楽しみにしておりましたが
届いたタイヤに貼ってある数値には転がり抵抗B ウエットグリップAと全く異なる数値が記載されております。
イタリア製品の並行輸入品っぽいのですが、これは単に日本との基準が違うだけでカタログと同じ性能なのでしょうか。
それとも偽物なのでしょうか。
どうか御教授ください。
【使用期間】
0日
【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24138995

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4695件Goodアンサー獲得:400件

2021/05/16 18:40(1年以上前)

>ぽんぽこリーナさん
対比表こちらです。
https://tire-navigator.com/useful-information/compare-jp-eu-tire-label

書込番号:24139005

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2021/05/16 19:34(1年以上前)

ぽんぽこリーナさん

>これは単に日本との基準が違うだけでカタログと同じ性能なのでしょうか。

そのお考えで正解です。

日本の正規流通品なら日本のラベリングのシールが貼られたタイヤが届きます。

しかし、今回のタイヤは欧州ラベリングのシールが貼られたタイヤが届いたという事は、正規流通品では無く並行輸入品のタイヤとなります。

尚、今回の並行輸入品のタイヤは、日本のラベリングでは転がり抵抗係数AA、ウエッグリップ性能Bとカタログ値通りのタイヤになります。

書込番号:24139124

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2021/05/16 20:52(1年以上前)

>らぶくんのパパさん
御教授有り難うございます。

このような表があったとは大変勉強になりました。
有り難うございます。

>スーパーアルテッツァさん
並行輸入の商品だったんですね。
ものは間違い無さそうなので安心しました。
基準の違いも勉強になりました。


一気に気が楽になりました。
有り難うございました。

書込番号:24139295

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy 4 215/50R17 95W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Primacy 4 215/50R17 95W XL
MICHELIN

Primacy 4 215/50R17 95W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

Primacy 4 215/50R17 95W XLをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング