『プラマシー4の平行輸入品について』のクチコミ掲示板

2018年 7月 2日 発売

Primacy 4 225/45R17 94W XL

  • ぬれた路面にも強い17インチのプレミアムコンフォートタイヤ。新溝形状の採用で排水性能が向上。周波数をコントロールしてパターンノイズを約6%低減。
  • 「MICHELIN PRIMACY 3」と比較して、履き替え時のウェットブレーキング性能が約13.3%アップ。履き始めから履き替えまで安心感が長く続く。
  • 新配合コンパウンドの採用でぬれた路面でのグリップ性能が向上。また、履き替え時期の目安を示すスリップサインがより見つけやすい。
Primacy 4 225/45R17 94W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:634mm 総幅:225mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ Primacy 4 225/45R17 94W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 4 225/45R17 94W XLの価格比較
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのスペック・仕様
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのレビュー
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのクチコミ
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLの画像・動画
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのピックアップリスト
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのオークション

Primacy 4 225/45R17 94W XLMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

  • Primacy 4 225/45R17 94W XLの価格比較
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのスペック・仕様
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのレビュー
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのクチコミ
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLの画像・動画
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのピックアップリスト
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 225/45R17 94W XL

『プラマシー4の平行輸入品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 4 225/45R17 94W XL」のクチコミ掲示板に
Primacy 4 225/45R17 94W XLを新規書き込みPrimacy 4 225/45R17 94W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信6

お気に入りに追加

標準

プラマシー4の平行輸入品について

2019/12/16 13:23(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 225/45R17 94W XL

クチコミ投稿数:35件

価格コムの15000円前後は、平行輸入品とのことでした。国内正規流通品とは、何が違うのかをご存知の方は、お知らせください。
オートバック●より、一万は、安いので、平行輸入品を買おうとは思いますが、違いを知ったほうがよいのかなと。

書込番号:23110371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9861件Goodアンサー獲得:1254件 Primacy 4 225/45R17 94W XLのオーナーPrimacy 4 225/45R17 94W XLの満足度5

2019/12/16 16:20(1年以上前)

>浜のすなふきんさん

以前メーカーの方に聞いた話ですが、輸出先国向けに合わせて同じ銘柄でも微妙にチューニングを変えていたりするそうです。
その国の道路事情や気候に合うとかその国で評価される様にというらしいです。
車自体もそうですが、同じ車種でもサスペンションのセッティングを欧州向けと日米向けで変えているというのは有名な話で多分それと似たような事情なんでしょう。
もちろん大きくセッティングを変えるとそのブランドのその銘柄のタイヤの意味がなくなるので基本構造などは変えていないと思いますが、それでも最後のさじ加減的な微調整をしている場合はある様です。
ミシュランのプライマシーがそういう対応をしているかどうかは不明ですが・・・
ちなみに自分は国内正規品をディーラーで買いましたが、Made in Thailand でした(^^)
こちらにレビューに写真を貼っています。
https://review.kakaku.com/review/K0001064842/ReviewCD=1148306/#tab

書込番号:23110649

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2019/12/16 17:31(1年以上前)

ありがとうございます。カタログには、日本向け対応と記載があるので、静粛性については、チューニングしているのかもしれませんね。
ただ、どれだけの差があるのかはわかりませんが。
悩みます。

書込番号:23110733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10265件Goodアンサー獲得:1434件

2019/12/16 19:41(1年以上前)

>浜のすなふきんさん
当然ですが、ミシュランジャパンのサポートや保証は全くありません。
存在まで否定されますので、自己責任で使用ですね。

書込番号:23110976

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/12/16 20:19(1年以上前)

保証やサポートは別にいらなくない?

タイヤメーカーにそんなん期待したこと無いです。

書込番号:23111061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11329件Goodアンサー獲得:2115件

2019/12/16 23:23(1年以上前)

性能に満足できなかったときの「全額返金保証プログラム」の対象にならないということで。


>違い

日本のマーケット向けは静粛性を重視させますね。
Primacy 3にSTがあったように。


日本は結構注文が多い国だと思いますよ。
例:ブレーキ・・・ダスト多い・音が出るとクレームがくる等。

書込番号:23111544

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2019/12/17 00:23(1年以上前)

全額返金は、すごいですよね。
でも、やすさには、かなわないかも(笑)

書込番号:23111652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy 4 225/45R17 94W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Primacy 4 225/45R17 94W XL
MICHELIN

Primacy 4 225/45R17 94W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

Primacy 4 225/45R17 94W XLをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング