『SSD換装とメモリ増設についてお伺い致します。』のクチコミ掲示板

2018年 6月21日 発売

Aspire X XC-885-N78H

「Core i7-8700」を搭載したスリムなデスクトップパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Aspire X XC-885-N78Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire X XC-885-N78Hの価格比較
  • Aspire X XC-885-N78Hのスペック・仕様
  • Aspire X XC-885-N78Hのレビュー
  • Aspire X XC-885-N78Hのクチコミ
  • Aspire X XC-885-N78Hの画像・動画
  • Aspire X XC-885-N78Hのピックアップリスト
  • Aspire X XC-885-N78Hのオークション

Aspire X XC-885-N78HAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 6月21日

  • Aspire X XC-885-N78Hの価格比較
  • Aspire X XC-885-N78Hのスペック・仕様
  • Aspire X XC-885-N78Hのレビュー
  • Aspire X XC-885-N78Hのクチコミ
  • Aspire X XC-885-N78Hの画像・動画
  • Aspire X XC-885-N78Hのピックアップリスト
  • Aspire X XC-885-N78Hのオークション

『SSD換装とメモリ増設についてお伺い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire X XC-885-N78H」のクチコミ掲示板に
Aspire X XC-885-N78Hを新規書き込みAspire X XC-885-N78Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Acer > Aspire X XC-885-N78H

スレ主 PACKPANICKさん
クチコミ投稿数:61件

この機種の購入を検討しています。

自己でのSSDへの換装とメモリの増設は可能でしょうか???

書込番号:22460583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2019/02/12 03:13(1年以上前)

ACERより
https://acerjapan.com/desktop/classic/aspirex/XC-885-N78H

メモリの欄に
「標準 8GB / 最大 32GB、DDR4-2400MHz SDRAM / DIMM、デュアルチャネル対応、スロット数:2(空き:0)」
とあるので、4GB×2枚の構成から最大16GB×2枚まで拡張できるようです。

同様に拡張スロットの欄に
「PCI Express 3.0 X16 スロット [ロープロファイル版] ×1(空き×1)
 PCI Express 2.0 X1 スロット [ロープロファイル版]×1(空き×1)
 M.2(Type 2242 or 2280)スロット×1(空き×1)(SSDオプション専用)」
とあるので、2TB HDD(SATA、7200rpm)の構成に追加でM.2SSDも増設できるようです。

いずれもLenovoのように分解・増設マニュアルのようなものはAcerでは公開していませんが。

書込番号:22460589

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/02/12 03:21(1年以上前)

これじゃないけどAspireのミニPC(?)で何度かパーツ交換とかやったけど、まあAspireだからとか関係なく、メモリ増設&SSD交換くらいは出来るようになってるよね

SATAポートが1個は余ってるのかな?SATAポートに増設するものよし他にM.2スロットがあればそっちでもいいし…
ただあまりスペースに余裕があるわけじゃないから3.5HDDをそのまま残すとなるとSATAのSSDの場合、固定する箇所ってのはないので上手くスペース見つけて貼り付けるとか転がしておくとかそんな感じになるだろうね

書込番号:22460593

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PACKPANICKさん
クチコミ投稿数:61件

2019/02/12 09:25(1年以上前)

>すたぱふさん
>どうなるさん
ご返信誠に有難うございます。
助かりました。

書込番号:22460886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire X XC-885-N78H
Acer

Aspire X XC-885-N78H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月21日

Aspire X XC-885-N78Hをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング