『オプションについて教えてください』のクチコミ掲示板

2018年 6月下旬 発売

CSD-790FHG

  • 2台のカメラで前方・後方を同時に録画するドライブレコーダー。「SONY Exmor R CMOS」センサーの採用により、夜間走行でも鮮明で美しい映像を撮影できる。
  • 内蔵のGPSデータによる「GPSおしらせ機能」で危険なエリアを警告音と画面表示で事前に知らせる。GPSデータはアプリ「MyCellstar」で更新可能(無料)。
  • 常時(常に録画)とイベント(衝撃)、新搭載のモーション(動体検知)の組み合わせによる設定が可能。駐車中の車上荒らしやいたずらを監視・記録できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/撮像素子:200万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション CSD-790FHGのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSD-790FHGの価格比較
  • CSD-790FHGのスペック・仕様
  • CSD-790FHGのレビュー
  • CSD-790FHGのクチコミ
  • CSD-790FHGの画像・動画
  • CSD-790FHGのピックアップリスト
  • CSD-790FHGのオークション

CSD-790FHGセルスター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月下旬

  • CSD-790FHGの価格比較
  • CSD-790FHGのスペック・仕様
  • CSD-790FHGのレビュー
  • CSD-790FHGのクチコミ
  • CSD-790FHGの画像・動画
  • CSD-790FHGのピックアップリスト
  • CSD-790FHGのオークション

『オプションについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSD-790FHG」のクチコミ掲示板に
CSD-790FHGを新規書き込みCSD-790FHGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オプションについて教えてください

2019/02/15 02:57(1年以上前)


ドライブレコーダー > セルスター > CSD-790FHG

取り付け説明書を見てもよく分からなかったので、質問させて頂きます。
こちらの商品を持ち込みでN-BOXに付けてもらおうと思っています、取り付け方法は直結で、オプションで直結配線用コード(GDO-15)を購入しなくてはならない事は分かるのですが、パーキングモード機能を利用する場合は常時電源コード(GDO-10)が必要なんですよね?
これは、常時電源をコードを購入すれば直結配線用コードは要らないって事ですか?
それともどちらも購入すれば良いですか?
それと、リアとフロントは各常時電源コードが要りますか?

質問は以上です、よろしくお願いします。

書込番号:22467277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10247件Goodアンサー獲得:1434件

2019/02/15 04:17(1年以上前)

>レレレのレレレのレさん
@パーキングモード機能を利用する場合は常時電源コード(GDO-10)だけでだいじょうぶです。(P14)
A別体カメラは本体から専用接続コードで接続しますので電源コードは要りません。(P20)
https://www.cellstar.co.jp/products/pdfs/csd-790fhg_mn.pdf

書込番号:22467324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10247件Goodアンサー獲得:1434件

2019/02/15 04:29(1年以上前)

訂正します。
△@(P14)
〇@(P30)

書込番号:22467330

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/02/15 06:23(1年以上前)

レレレのレレレのレさん

↓から常時電源コードGDO-10の取扱説明書をダウンロードすれば、GDO-10を使用した場合のドライブレコーダーまでの配線方法や設定方法が記載されています。

https://www.cellstar.co.jp/products/option.html#GDO-10

つまり、CSD-790FHGでパーキングモードを使うにはGDO-10だけがあれば良く、直結配線DCコードGDO-15は不要です。

又、GDO-10はフロント本体側に接続するだけで良く、リアの別体カメラには接続する必要はありません。

という事でCSD-790FHGでパーキングモードを使うにはGDO-10が1個あれ大丈夫です。

書込番号:22467390

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/02/15 09:54(1年以上前)

>funaさんさん
>スーパーアルテッツァさん

説明書に載っていたのですね!
確認不足ですいませんでした、分かりやすく回答して頂きありがとうございました!
危うく配線ばかり買うところでした、早速購入します!

書込番号:22467703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSD-790FHG
セルスター

CSD-790FHG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月下旬

CSD-790FHGをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング