『ドライバソフト Windows11 対応』のクチコミ掲示板

2018年 6月下旬 発売

SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]

  • 超低ジッター性能の「LMX2594」を採用し、10MHz 外部基準クロック入力を装備した完全対称無帰還ディスクリートD/Aコンバーター。
  • 120mAの超強力な電流出力を誇る「ES9038PRO」を片チャンネルあたりダブル(合計4個)で使用し、さらに自然な音楽再生が可能。
  • NOS(ノンオーバーサンプリング)モードを新搭載。FIRオーバーサンプリングのインパルス応答で観測されるプリエコーやポストエコーの発生を防ぐ。
最安価格(税込):

¥653,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥653,400¥653,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) ハイレゾ:○ SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]の価格比較
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]のスペック・仕様
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]のレビュー
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]のクチコミ
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]の画像・動画
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]のピックアップリスト
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]のオークション

SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]CSR

最安価格(税込):¥653,400 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月下旬

  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]の価格比較
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]のスペック・仕様
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]のレビュー
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]のクチコミ
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]の画像・動画
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]のピックアップリスト
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]のオークション

『ドライバソフト Windows11 対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]」のクチコミ掲示板に
SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]を新規書き込みSOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ドライバソフト Windows11 対応

2024/06/17 18:02(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > CSR > SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]

スレ主 zx-1300pさん
クチコミ投稿数:31件

こちらの製品のドライバソフトはWindows11 に対応しているでしょうか?
実際にWindows11で使っているという方はいらっしゃらないでしょうか。

以前DenonのDACをWindows10 で使っていた時に、PCをWindows11に
変更した所ドイラバソフトが対応しておらず使えなくなった事があります。
メーカーの案内では Windows8以上とあるので、 11 だと対応していない
可能性が高そうに思えます。

よろしくお願いします。

書込番号:25776294

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/06/18 02:38(1年以上前)

メーカーに聞いた方が早くて正確な回答が得られるのでは?
https://www.kcsr.co.jp/sn_contactus.html


https://www.kcsr.co.jp/sn_software.html
Windows用
ドライバー
Ver.1.0.20.72
適用モデル:D-1/D-1N/D-2/S-3/S-3ver.2/D-3/Z-3/B-3
適用OS:Windows10(64bit)以降でのみご使用になれます

Windows10(64bit)以降でのみということは、
Windows10(64bit)
Windows11(64bit)
用になるかと。

Windows10はOKで、11はNGであれば、
『Windows10(64bit)でのみ』という記述になります。


32BITだと
Ver.1.0.19.71
適用モデル:D-1/D-1N/D-2/S-3/S-3ver.2/D-3/Z-3
適用OS:Windows7以降 32bit/64bit両用

書込番号:25776837

ナイスクチコミ!0


スレ主 zx-1300pさん
クチコミ投稿数:31件

2024/06/18 09:43(1年以上前)

MA★RSさん、情報ありがとうございます。

フォームから問い合わせをした所、Ver.1.0.20.72は Windows11に対応していると
速攻で回答がありました。

流石にこれだけの価格の商品だけの事はあるというところでしょうか。
これで安心が出来ました。

書込番号:25777085

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/06/18 10:31(1年以上前)

よかったですね。

値段と関係あるかはわかりませんが、
ローランドのように、大企業ですが、ある程度の年数で
最新OS用ドライバーを提供しないメーカーとか、
撤退・消滅するメーカーなどもあったりしますので、
ドライバーはDLして保管しておく方が良いかもしれません。

Cypher Labs
Olasonic
ベンチャークラフト
Mitchell and Johnson
とか

書込番号:25777145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]のオーナーSOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]の満足度3

2024/10/01 21:26(1年以上前)

先日買いまして、ドライバー入れないで聞いて、音のバランスがめちゃめちゃになってて、かったことを後悔してました。
ドライバー入れたら音が普通になりだして、後悔しなくなりました。

買ったらドライバー入れましょうね。

書込番号:25911228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CSR > SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]
CSR

SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]

最安価格(税込):¥653,400発売日:2018年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング