『RCA出力端子について』のクチコミ掲示板

2018年 8月下旬 発売

RX-S602(B) [ブラック]

  • ハイレゾ再生機能、HDR/4K映像対応HDMI端子を搭載した5.1chネットワークAVレシーバー。Wi-Fi、AAC対応Bluetooth機能を装備している。
  • 独自の音場創生技術「シネマDSP」により、映画や音楽、テレビ放送、ゲームなど、ソースに合わせて最適化した17種類のサラウンドプログラムを搭載。
  • 音楽配信サービスDeezer HiFiやSpotifyに対応。HDR、BT.2020、HDCP2.2、4K/60pパススルー、4Kアップスケーリングに対応した4入力/1出力のHDMI端子を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:3系統 RX-S602(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-S602(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-S602(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-S602(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-S602(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-S602(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-S602(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-S602(B) [ブラック]のオークション

RX-S602(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月下旬

  • RX-S602(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-S602(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-S602(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-S602(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-S602(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-S602(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-S602(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-S602(B) [ブラック]

『RCA出力端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-S602(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-S602(B) [ブラック]を新規書き込みRX-S602(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

RCA出力端子について

2024/10/20 23:14(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-S602(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:344件

質問があります。

このモデルではRCA出力端子は付いておりますでしょうか?

書込番号:25933077

ナイスクチコミ!0


返信する
XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2024/10/21 01:17(1年以上前)

https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/av_receivers_amps/rx-s602/index.html

ホームページ見ればわかると思うんですがね

書込番号:25933166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:344件

2024/10/21 03:50(1年以上前)

>XJSさん
見た限りでは音声入力しかありませんね。

付いていないんですね。

書込番号:25933200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2024/10/21 04:52(1年以上前)

>いいだば1086さん
こんにちは

使用目的はなんでしょうか?

書込番号:25933210

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:344件

2024/10/21 04:57(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
こんにちは。

この機をプリメインアンプにつなげてFMワイドをTAPE録音してみたいと思ったのですが。

書込番号:25933214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2024/10/21 05:12(1年以上前)

>いいだば1086さん
こんにちは

プリアウトでもあればと思ったのですが、RCA関連の出力は無いですね。

まあヘッドフォン端子を利用して、録音することは可能ですが、FMなら
それほど音質劣化もないと思います。 検討よろしくです。

書込番号:25933221

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:344件

2024/10/21 05:16(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
RCA出力端子がないのならこの機を買うのはやめにしますです。では。

書込番号:25933224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2024/10/21 05:35(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
亀レスですいません。

この機のHDMI出力でRCA化してプリメインアンプに繋げるのは出来るでしょうか?

書込番号:25933228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2024/10/21 05:42(1年以上前)

>いいだば1086さん
こんにちは

自己責任になりますが、

https://www.amazon.co.jp/dp/B08MYYXH9G

同等品を使用すれば、出来るかもしれません。

書込番号:25933231

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:344件

2024/10/21 05:55(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
わかりました。有難うございました。

書込番号:25933236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-S602(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RCA出力端子について 9 2024/10/21 5:55:28
4K 120hz HDMI 3 2022/09/05 15:31:01
AVアンプとゲーム機の接続方法について 5 2021/09/26 6:36:24
amazon musicを聞く時に?? 8 2021/09/19 17:47:06
価格高騰… 7 2021/09/06 15:41:25
しばらく使用しない時の電源について質問です 6 2021/02/28 11:47:52
ワイヤレスについて 2 2020/11/29 20:07:06
ウーハーについて 4 2020/10/21 20:27:50
主に音楽鑑賞考えているのですが 7 2020/08/13 18:49:13
Air play2 には対応していますか? 5 2020/08/26 23:06:05

「ヤマハ > RX-S602(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-S602(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-S602(B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月下旬

RX-S602(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング