『オーバーハングいくつですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン 2018年モデル

『オーバーハングいくつですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン 2018年モデル絞り込みを解除する


「クラウン 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン 2018年モデルを新規書き込みクラウン 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オーバーハングいくつですか?

2023/10/09 00:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン 2018年モデル

スレ主 裏切者さん
クチコミ投稿数:42件

130系マークXから220系クラウンへ乗り換え検討中ですが、自宅の駐車スペースに難があり停められるか少し不安です。リアのオーバーハングはいくつでしょうか? (ネットで検索しても意外と数字が出てこないので教えていただきたいです。)

書込番号:25454889

ナイスクチコミ!2


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3462件Goodアンサー獲得:180件

2023/10/09 11:49(1年以上前)

cm単位で良いなら側面図(画像データ)から割り出せるのでは?

例)全長5000mmが500pxだったら10mm/px
 タイヤ中心からバンパー端まで50pxだったらオーバーハングは500mm前後

書込番号:25455371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/09 13:44(1年以上前)

1120mmのようです。
が、図を見るとラゲッジ後端までで、バンパー後端までは不明ですね。
「全長 - Fオーバーハング - ホイールペース」で計算しても1120になりますから正しいかどうかは怪しいかも。

https://minkara.carview.co.jp/userid/712941/car/630658/2125867/4/photo.aspx#title

200系クラウンは130系マークXとシャシは同じなのでさほど大きくは違わないと思いますけど…。

書込番号:25455524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/09 17:44(1年以上前)

ごめんなさい。
220系への乗り換えですね。200系の板なので勘違いしてました。
カタログにも取説にも記載はありませんでした。
感覚的には、200系と変わらない感じです。
(私の駐車場も後ろが厳しいので、そう感じます)


書込番号:25455860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 裏切者さん
クチコミ投稿数:42件

2023/10/15 13:02(1年以上前)

それもアリですね。

書込番号:25464186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 裏切者さん
クチコミ投稿数:42件

2023/10/15 13:05(1年以上前)

>BREWHEARTさん
そうですね。やってみます。

書込番号:25464191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 裏切者さん
クチコミ投稿数:42件

2023/10/15 13:08(1年以上前)

>島崎三歩さん
20系より短そうなのでイケる気がします。

書込番号:25464198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン 2018年モデル
トヨタ

クラウン 2018年モデル

新車価格:469〜739万円

中古車価格:179〜603万円

クラウン 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンの中古車 (全12モデル/2,452物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング