『SDXCカードは何GBまで使えていますか?』のクチコミ掲示板

2018年 4月 発売

LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキット

  • ローパスフィルターレスの16M Live MOSセンサーを搭載した、ミラーレス一眼カメラ。モアレや偽色も低減処理で効果的に抑えられる新エンジンを採用している。
  • 5軸ボディ内手ブレ補正と2軸レンズ内手ブレ補正の組み合わせによる手ブレ補正システム「Dual I.S.」を搭載し、歩きながらの動画撮影でもブレを強力に補正。
  • 標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S.」と望遠ズームレンズ「LUMIX G VARIO 35-100mm F4.0-5.6 ASPH. MEGA O.I.S.」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:383g LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットのオークション

LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月

  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットのオークション

『SDXCカードは何GBまで使えていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDXCカードは何GBまで使えていますか?

2024/11/30 14:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

スレ主 mokokoさん
クチコミ投稿数:124件

私もこのカメラは持っているのですが、容量の大きなSDXCカードを購入しようと考えています。
今は256GBや512GBといった大容量のものも安くなっていますが、この機種ではどこまでの容量が使えるのでしょうか?
説明書には128GBと書いてあったと思いますが、それ以上のものでも使っている方がおられるなら、教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:25980016

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2024/11/30 17:24(1年以上前)

>mokokoさん

サンディスクで512GBが確認できてます。

https://downloads.sandisk.com/japanese/camera/panasonic-1031.pdf

メーカーは当時の最大容量でテストしてますし、パナソニックは1GBとかは使ってなかったと思います。
まあ、パナソニックはSDカードから撤退したのでサンディスクとか確認した方が良いです。

書込番号:25980226 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2024/11/30 18:29(1年以上前)

>mokokoさん
こんにちは

自分が持ってるLexarの256GBは使えましたよ。
すいません、これ以上の容量のSDが手元に無いのでここまでしか
自分は分からないですね。

書込番号:25980301

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mokokoさん
クチコミ投稿数:124件

2024/11/30 22:38(1年以上前)

>with Photoさん

早速、貴重な情報いただき、ありがとうございました。
サンディスクの512GBで使えたのですね。

私もちょっと人柱的に試してみます。
ありがとうございました。


>ねこさくらさん

256GBでも大丈夫だったのですね。
ありがとうございます。
メーカーのと相性とかもあるかもしれませんので、
他メーカーの情報ももらえて安心しました。

基本はMacBook用にしつつ、カメラでも使えれば、と少し期待してみたいと思います。

書込番号:25980671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2024/12/01 00:06(1年以上前)

>mokokoさん

グッドアンサー、ありがとうございます。
サンディスクでテストした512GBはエクストリームプロですね。
エクストリームとかでも大丈夫だと思いますが。

動画撮影を多くするなら512GBも良いかも知れませんが、スチルメインで動画も軽く撮影するって感じなら256GBを2枚とかの方が多少コスパは落ちますが、リスク回避にはなりますね、SDも消耗品ですので。

>パナソニックは1GBとかは使ってなかったと思います。
誤:1GB
正:1TB
訂正します。

書込番号:25980748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月

LUMIX DMC-GX7MK2WK ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング