『スピーカーケーブル』のクチコミ掲示板

2018年 7月下旬 発売

STAGE A130 [ペア]

  • プロ直系の音質とすぐれたコストパフォーマンスを兼ね備えた、コンパクトなブックシェルフ型スピーカー。透明感ある高域と量感豊かな低域が楽しめる。
  • プロ用モニタースピーカーのために開発された最新のホーン技術を高域ユニットに採用。広く一定な定指向特性により、どこにいても自然な音響バランスを実現。
  • 133mm径の「Polycelluloseコーン・ウーファー」を搭載。ブックシェルフ型ならではの躍動感あふれる低域とホーンツイーターが高密度なサウンドを提供する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY STAGE A130 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STAGE A130 [ペア]の価格比較
  • STAGE A130 [ペア]のスペック・仕様
  • STAGE A130 [ペア]のレビュー
  • STAGE A130 [ペア]のクチコミ
  • STAGE A130 [ペア]の画像・動画
  • STAGE A130 [ペア]のピックアップリスト
  • STAGE A130 [ペア]のオークション

STAGE A130 [ペア]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月下旬

  • STAGE A130 [ペア]の価格比較
  • STAGE A130 [ペア]のスペック・仕様
  • STAGE A130 [ペア]のレビュー
  • STAGE A130 [ペア]のクチコミ
  • STAGE A130 [ペア]の画像・動画
  • STAGE A130 [ペア]のピックアップリスト
  • STAGE A130 [ペア]のオークション

『スピーカーケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「STAGE A130 [ペア]」のクチコミ掲示板に
STAGE A130 [ペア]を新規書き込みSTAGE A130 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカーケーブル

2022/02/17 13:35(1年以上前)


スピーカー > JBL > STAGE A130 [ペア]

この商品は、スピーカケーブルついてますか。この商品はマランツNR1200のアンプにつながりますか。誰か知っている人教えてください。初心者です。すいません。

書込番号:24604890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15982件Goodアンサー獲得:1045件 よこchin 

2022/02/17 13:41(1年以上前)

>tamurashinichi55**************さん

普通単品のスピーカーにはスピーカーケーブルは付属しません
http://info.harman-japan.co.jp/news/release/20180705_1/

インピーダンスが6Ωで現在の標準的な数値なので繋げられないアンプを探す方が難しいです。
(^_^;)

書込番号:24604899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:14件 STAGE A130 [ペア]のオーナーSTAGE A130 [ペア]の満足度5

2022/02/17 16:24(1年以上前)

>tamurashinichi55**************さん

初めまして。
初めてのピュアオーディオでは、分からない事があるのは、当然だと思います。

当商品は、マランツNR1200には、十分繋げられます。
アンプにパワーのある製品を選ばれているので、駆動力は足りていますね。

マランツサウンドは、高音域の強さに特徴があるので、低域表現に定評のあるJBLパッシブスピーカーを選ばれたのも、妥当ですね。

3年ほど、当品を鳴らしていますが、エージングを重ねるごとに、愛着の出てくる良い品です。
ぜひ、ご検討ください。
また、何か他にお知りになりたい事柄等ございましたら、ユーザーとして分かる範囲でご対応致します。

書込番号:24605113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


msyk828さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:27件

2022/02/17 20:42(1年以上前)

>tamurashinichi55**************さん
確かに、機材を購入しても接続するケーブルが付属して来ないって、家電とかと比べると変ですよね。

初心者の方で通販で購入するなら、オーディオ店舗を運営している所から購入するのが良いと思います。

購入の際に、メールで組み合わせだったり、ケーブルは何が良いかとか、セッティングはとかを相談しながらが一番、良い音に向かって行く近道と思います。

オーディオ店の価格は若干割高かもしれませんが色々と相談出来る、アフターケアが良いが魅力です。たまに、展示処分等の激安品もでますよ。

書込番号:24605528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2022/02/18 19:46(1年以上前)

コメントありがとうございます。この商品はバナナプラグ付きスピーカケーブルにつきますか。

書込番号:24607210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:14件 STAGE A130 [ペア]のオーナーSTAGE A130 [ペア]の満足度5

2022/02/18 21:09(1年以上前)

>tamurashinichi55**************さん

繋げられますよ。
スピーカー側コネクタに着いている栓のようなキャップを、安全なドライバ等で抜いてやる必要はありますが。

書込番号:24607372

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JBL > STAGE A130 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめ何かありますか? 5 2025/05/12 22:31:19
ツイーターへこんだ 10 2025/05/07 15:37:29
保護ピンてどう抜ける? 6 2024/09/05 11:07:04
データが消えたわ 3 2024/08/22 12:47:57
知り合いにを紹介したいのですが、いかがでしょう。 20 2024/08/02 7:42:48
インシュレーター 15 2024/09/06 9:32:01
レコードプレーヤーとの接続 10 2024/03/22 10:37:01
パット 2 2024/02/27 9:53:46
アンプ 6 2024/02/25 12:49:47
生産終了 0 2024/02/10 13:49:07

「JBL > STAGE A130 [ペア]」のクチコミを見る(全 349件)

この製品の最安価格を見る

STAGE A130 [ペア]
JBL

STAGE A130 [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月下旬

STAGE A130 [ペア]をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング