『組み直しを考えているけど、、』のクチコミ掲示板

2018年 7月13日 発売

MasterBox Q300L MCB-Q300L-KANN-S00 [ブラック]

最安価格(税込):

¥13,829

(前週比:+113円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,829¥13,829 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:0個 MasterBox Q300L MCB-Q300L-KANN-S00 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterBox Q300L MCB-Q300L-KANN-S00 [ブラック]の価格比較
  • MasterBox Q300L MCB-Q300L-KANN-S00 [ブラック]のスペック・仕様
  • MasterBox Q300L MCB-Q300L-KANN-S00 [ブラック]のレビュー
  • MasterBox Q300L MCB-Q300L-KANN-S00 [ブラック]のクチコミ
  • MasterBox Q300L MCB-Q300L-KANN-S00 [ブラック]の画像・動画
  • MasterBox Q300L MCB-Q300L-KANN-S00 [ブラック]のピックアップリスト
  • MasterBox Q300L MCB-Q300L-KANN-S00 [ブラック]のオークション

MasterBox Q300L MCB-Q300L-KANN-S00 [ブラック]COOLER MASTER

最安価格(税込):¥13,829 (前週比:+113円↑) 発売日:2018年 7月13日

  • MasterBox Q300L MCB-Q300L-KANN-S00 [ブラック]の価格比較
  • MasterBox Q300L MCB-Q300L-KANN-S00 [ブラック]のスペック・仕様
  • MasterBox Q300L MCB-Q300L-KANN-S00 [ブラック]のレビュー
  • MasterBox Q300L MCB-Q300L-KANN-S00 [ブラック]のクチコミ
  • MasterBox Q300L MCB-Q300L-KANN-S00 [ブラック]の画像・動画
  • MasterBox Q300L MCB-Q300L-KANN-S00 [ブラック]のピックアップリスト
  • MasterBox Q300L MCB-Q300L-KANN-S00 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > MasterBox Q300L MCB-Q300L-KANN-S00 [ブラック]

『組み直しを考えているけど、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterBox Q300L MCB-Q300L-KANN-S00 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MasterBox Q300L MCB-Q300L-KANN-S00 [ブラック]を新規書き込みMasterBox Q300L MCB-Q300L-KANN-S00 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 組み直しを考えているけど、、

2018/08/13 03:08(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > MasterBox Q300L MCB-Q300L-KANN-S00 [ブラック]

クチコミ投稿数:14件

2年前に組んだゲーミングPC最近力不足を感じてきてパーツのアップグレードを考えています i5 6500×gtx970の組み合わせで使用していますがcpuがボトルネックになっているのかgpu使用率が60%て停滞してしまいます そこでi7 4790kに買い換えを検討しているのですがどうですかね?
ん?なんで今更第4世代なのかって?pcに無知な頃にバーツ購入しちゃったからDDR3メモリ買っちゃったんですよね んでskylakeでもDDR3が使えるマザー買って今のpc組んだわけですよ それでまだ高校生で金もないからメモリはそのまま通せてかつ中古がまあまあ安くて(2万弱)ocもかるーくやってみたいから4790k選んだんですよ
んん?なんでケースのクチコミでこんな事聞いてるかって?
まあ4790kのとこじゃ誰も回答してくれないと思ったのと親父に蹴られてケース凹んだから買い換えようと思ってこれ買おっかなって考えてるからだよ

最後に構成載っけとく
cpu:i5 6500→i7 4790k
クーラー:付属品→こてつ
gpu:gtx970
マザー:h110mddr3なんたら→z97 pro gaming
メモリ:12gb はんぱすぎ 安くなったら16にする
hdd:2tb
ssd:256gb




書込番号:22027546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/08/13 04:30(1年以上前)

マザーボードが対応していないから起動しないけど。
きちんとCore i7 4790Kのスレッドに書いた方がいいし、マザーボードの対応CPUも確認したほうがいいですよ。

書込番号:22027583 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/08/13 05:38(1年以上前)

訂正
マザーボードも交換でしたね。
失礼しました。

書込番号:22027609

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2018/08/13 07:44(1年以上前)

中古で2万なら良いとは、思うけど、購入はオークション?店舗?

買ったはいいけどすぐ壊れたなんてことが無い様にきちんと動作確認をした方が良いね^^

書込番号:22027711

ナイスクチコミ!0


zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2018/08/13 09:12(1年以上前)

CPUについて聞きたいならCPUで質問してください。
どうですかね?って何が聞きたいんですか?
好きにしたらいいと思いますけど。

私なら6700Kを買って定格で使いますね。

電源も書いてない(まぁお金がないなら安いやつですかね)
中古のマザーボード
クーラーは虎徹
これでOCするなんて正気を疑いますね。

書込番号:22027875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2018/08/13 20:11(1年以上前)

>(´∇`)♪さん

20000弱?

店舗じゃ〜その価格ないでしょ?
オークションだったら 自己責任

今は 殻割りで4790Kのヒートスプレッダだけ取って〜
他の同じ規格のi3とかに載せて売るような輩もいるようですので〜

それだったら 4790Kの殻をかぶったi3になりますがな(大笑い)

書込番号:22029214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > MasterBox Q300L MCB-Q300L-KANN-S00 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MasterBox Q300L MCB-Q300L-KANN-S00 [ブラック]
COOLER MASTER

MasterBox Q300L MCB-Q300L-KANN-S00 [ブラック]

最安価格(税込):¥13,829発売日:2018年 7月13日 価格.comの安さの理由は?

MasterBox Q300L MCB-Q300L-KANN-S00 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング