『CPUクーラーの適合について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(最大12インチx10.7インチ)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:235x548x512mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 MasterCase MC500 MCM-M500-KG5N-S00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterCase MC500 MCM-M500-KG5N-S00の価格比較
  • MasterCase MC500 MCM-M500-KG5N-S00のスペック・仕様
  • MasterCase MC500 MCM-M500-KG5N-S00のレビュー
  • MasterCase MC500 MCM-M500-KG5N-S00のクチコミ
  • MasterCase MC500 MCM-M500-KG5N-S00の画像・動画
  • MasterCase MC500 MCM-M500-KG5N-S00のピックアップリスト
  • MasterCase MC500 MCM-M500-KG5N-S00のオークション

MasterCase MC500 MCM-M500-KG5N-S00COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月13日

  • MasterCase MC500 MCM-M500-KG5N-S00の価格比較
  • MasterCase MC500 MCM-M500-KG5N-S00のスペック・仕様
  • MasterCase MC500 MCM-M500-KG5N-S00のレビュー
  • MasterCase MC500 MCM-M500-KG5N-S00のクチコミ
  • MasterCase MC500 MCM-M500-KG5N-S00の画像・動画
  • MasterCase MC500 MCM-M500-KG5N-S00のピックアップリスト
  • MasterCase MC500 MCM-M500-KG5N-S00のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > MasterCase MC500 MCM-M500-KG5N-S00

『CPUクーラーの適合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterCase MC500 MCM-M500-KG5N-S00」のクチコミ掲示板に
MasterCase MC500 MCM-M500-KG5N-S00を新規書き込みMasterCase MC500 MCM-M500-KG5N-S00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CPUクーラーの適合について

2019/08/04 19:34(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > MasterCase MC500 MCM-M500-KG5N-S00

クチコミ投稿数:682件

このケースにMasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1のCPU クーラーは付くでしょうか?
条件としては5インチオープンベイは使用したいので、取り付けた状態での適合です。
ショップではトップには取り付け出来ない。
5インチオープンベイ以外のベイを外せば、前面に取り付け出来るかもと言われました。
出来ればトップに取り付けたいのですが、その辺りをご存知の方がいれば、よろしくお願いします。

書込番号:22839076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/04 19:41(1年以上前)

5インチベイ外さないと無理です。

書込番号:22839086

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/04 19:44(1年以上前)

ちなみに私の使ってる
こちらの機種たちは、下面に360mmラジエーターをつけれるので、5インチベイは関係なしです。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001164863_K0001096758&pd_ctg=0580

まぁほかにも探せばあるでしょうけど。

書込番号:22839093

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/08/04 19:45(1年以上前)

https://apac.coolermaster.com/jp/case/mid-tower/mastercase-mc500/


            フロント 120 / 140 / 240 / 280 / 360mm
水冷ラジエータ対応   リア 120 / 140mm
               トップ 120 / 240mm

フロントは5インチや3,5インチベイ取り外して付けられるようです。 見た感じ面倒っぽいので私はパスですが。

書込番号:22839097

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/04 19:49(1年以上前)

黄色部分、クーラー全長394mm(ほぼ400mm)があるとは思えない。。

書込番号:22839104

ナイスクチコミ!1


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/08/04 19:54(1年以上前)

正直5インチベイ必要ですか?外付け光学ドライブで賄えることも多いですが…

トップに360mmのラジエーター付けるなら、基本ベイは諦めた方が無難かと。

そもそも5インチベイのあるPCケースドンドン減ってますから、拘ると選択肢が狭まって、後で買い替えなんて事も。 まあ私の事ですが(^^;

書込番号:22839111

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/04 19:55(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001164863/
こっちの機種は関係なかった。

書込番号:22839115

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件

2019/08/04 20:55(1年以上前)

皆さん、お返事ありがとうございます。
やはり何かを諦めないといけないみたいですね。
5インチベイを諦めるか360を諦めるか。 
最近は5インチベイは必要ないんですね?
私は動画や画像を扱うのでDVD に焼いたりするのに必要なので5インチベイに光学ドライブが必要だと思ってます。
そういうときは皆さんは外付けでやってるんですかね?

書込番号:22839258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/08/04 21:09(1年以上前)

5インチ搭載が減っているだけ。


PC周りにいろいろつなげてごちゃごちゃさえたくない、ということなら、内蔵にすればいいし。
逆に本体はこじんまりとか、必要最小限にしたいとかなら、外付けにすればいいし。

そこは、ご自身のセンスで。

書込番号:22839289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > MasterCase MC500 MCM-M500-KG5N-S00」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MasterCase MC500 MCM-M500-KG5N-S00
COOLER MASTER

MasterCase MC500 MCM-M500-KG5N-S00

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月13日

MasterCase MC500 MCM-M500-KG5N-S00をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング