『操作性をもう少し改善できないか?』のクチコミ掲示板

2018年 7月14日 発売

FL-40H2010 [40インチ]

40V型ハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 FL-40H2010 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ヤマダウェブコム限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FL-40H2010 [40インチ]の価格比較
  • FL-40H2010 [40インチ]のスペック・仕様
  • FL-40H2010 [40インチ]のレビュー
  • FL-40H2010 [40インチ]のクチコミ
  • FL-40H2010 [40インチ]の画像・動画
  • FL-40H2010 [40インチ]のピックアップリスト
  • FL-40H2010 [40インチ]のオークション

FL-40H2010 [40インチ]フナイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月14日

  • FL-40H2010 [40インチ]の価格比較
  • FL-40H2010 [40インチ]のスペック・仕様
  • FL-40H2010 [40インチ]のレビュー
  • FL-40H2010 [40インチ]のクチコミ
  • FL-40H2010 [40インチ]の画像・動画
  • FL-40H2010 [40インチ]のピックアップリスト
  • FL-40H2010 [40インチ]のオークション

『操作性をもう少し改善できないか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FL-40H2010 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
FL-40H2010 [40インチ]を新規書き込みFL-40H2010 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 操作性をもう少し改善できないか?

2019/08/26 05:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > フナイ > FL-24H2010 [24インチ]

スレ主 風の光さん
クチコミ投稿数:5件

1)リモコンの蓋は開閉し辛い。今現在は付属乾電池を使っているが、それを交換する際が不安。作りがチャチなため、蓋が滑らかにスライド出来ないので破損の恐れあり。既に電池蓋が破損してしまった方もおられるのでは? AQUOSのリモコンとは大違いである。
2)リモコンは極めて操作性が悪い。青・赤・緑・黄ボタンを含め、その下のボタンは小さすぎて、かつボタン間の間隔が狭い。
3)日時の大きな移動がし辛い。12時間単位でしか出来ない。
4)「当方は購入してから日も浅く、またマニュアルを深く読み込んでいないため断言できない」という無責任なコメントとして:
録画番組を視聴中に通常のテレビ放送を見たくなった場合、電源を切ってからでないと出来ない。当方の思い違いであればお詫び申し上げます。
なお、当方が本機種を購入した理由は録画用HDDが内蔵されている点に尽きます。

書込番号:22880145

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/08/26 06:11(1年以上前)

>風の光さん へ

>「当方は購入してから日も浅く、またマニュアルを深く読み込んでいないため断言できない」という無責任なコメント・・・

肝心の上記のコメントが書かれているスレッドはいかに??

書込番号:22880158

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2019/08/26 08:33(1年以上前)

なにか不便な様ですね。
リモコンは汎用リモコンで代用できるかな?

店頭で確認しなかったのですか?
今時現物を見ずに購入する方は珍しいかな?
地デジの映り方や色合い…
そして番組表とか録画予約の難易度等の操作性…

上位の大型のリモコンが使えるかも…冒険ですが。

書込番号:22880316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 風の光さん
クチコミ投稿数:5件

2019/08/26 09:52(1年以上前)

>夢追人@札幌さん

初心者という甘ったれたコメントで申し訳ありません。自分でもどうすべきかが「?」の状態です。他のコメンテーターからのバッシングは甘んじて受け入れます。

当方が使うリモコンは、他の機種でも同一と思われるのにその使い辛さを指摘したコメントが無い点が気になってしまいます。

書込番号:22880429

ナイスクチコミ!1


スレ主 風の光さん
クチコミ投稿数:5件

2019/08/26 10:00(1年以上前)

>麻呂犬さん

夢追人@札幌さんに対する返信に付け加える事として:

売り場で試せるような状況ではありませんでした。頼めば出来たのかも知れませんが...。

書込番号:22880441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/08/26 14:17(1年以上前)

>風の光さん  へ

>その使い辛さを指摘したコメントが無い点が気になってしまいます・・・

手慣れている方は、そのようなリモコンには、さっさと見切りをつけ【学習リモコン】という[便利アイテム]を
購入され、十分に使い倒しています。
使い勝手の悪いものは、キッパリとあきらめましょう。。。

書込番号:22880798

ナイスクチコミ!3


スレ主 風の光さん
クチコミ投稿数:5件

2019/08/26 16:21(1年以上前)

>夢追人@札幌さん

当方にとり、「使い辛いリモコン」とは FUNAI 純正で型番が FRM-104TV を指します。これは最初から記しておくべきで、大変申し訳ありませんでした。テレビ視聴時のみは、ボタンが大きくて確かに使い易いです。

貴重な助言を賜り、誠に有り難うございます。



書込番号:22880972

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FL-40H2010 [40インチ]
フナイ

FL-40H2010 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月14日

FL-40H2010 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング