『GRANPLE社製24型1TBハードディスク内蔵液晶テレビと迷っています』のクチコミ掲示板

2018年 7月14日 発売

FL-32H2010 [32インチ]

32V型ハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 FL-32H2010 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ヤマダウェブコム限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FL-32H2010 [32インチ]の価格比較
  • FL-32H2010 [32インチ]のスペック・仕様
  • FL-32H2010 [32インチ]のレビュー
  • FL-32H2010 [32インチ]のクチコミ
  • FL-32H2010 [32インチ]の画像・動画
  • FL-32H2010 [32インチ]のピックアップリスト
  • FL-32H2010 [32インチ]のオークション

FL-32H2010 [32インチ]フナイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月14日

  • FL-32H2010 [32インチ]の価格比較
  • FL-32H2010 [32インチ]のスペック・仕様
  • FL-32H2010 [32インチ]のレビュー
  • FL-32H2010 [32インチ]のクチコミ
  • FL-32H2010 [32インチ]の画像・動画
  • FL-32H2010 [32インチ]のピックアップリスト
  • FL-32H2010 [32インチ]のオークション

『GRANPLE社製24型1TBハードディスク内蔵液晶テレビと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FL-32H2010 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
FL-32H2010 [32インチ]を新規書き込みFL-32H2010 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > フナイ > FL-24H2010 [24インチ]

スレ主 ぐれがさん
クチコミ投稿数:2件

地デジ・BS・CSの番組を予約録画できるテレビをあげようと探しています。
予算は3万円ぐらいです。

ヤフーのショップを見ていたら、
「GRANPLE社製 24型 1TBハードディスク内蔵 液晶テレビ」
というのがありました。

録画可能時間がたっぷりありそう、
録画中もほかのチャンネルの番組が見られる、

などが理由でいいなと思ったのですが、
こちらのテレビも良さそうなので迷っています。
日本製なのも安心そうなので。

どちらがいいでしょうか?
またほかの同価格帯以下でのおすすめの
録画機能内蔵のテレビはありますでしょうか?

ちなみに実際に使う人は80歳ぐらいです。

よろしくお願いします。

書込番号:23075976

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/11/29 06:55(1年以上前)

お早うございます。

今回は手間なく気軽に使用すると言うのが第一目的かと思います。そういう意味ではフナイのTVでもGRANPLEのTVでも結果的には変わらないでしょう。

取説はフナイの方が遥かに丁寧に書かれているので機能をマスターしやすいと言う点ではメリットがあるかもしれませんね。但し、単発録画ならGRANPLEでもそうそう変わりは無いでしょうから今回はこれで十分なのかなと思います。

書込番号:23076231

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2019/11/29 11:40(1年以上前)

>ぐれがさん
こんにちは。
壊れた時のことを考えると、ヤマダで買えるフナイの方がいいと思います。

グランプルはどうか知りませんが、商社が中国から輸入してるような物って、何かあった時は自分で梱包して送ったりしなきゃいけない場合が多いですよ。

書込番号:23076565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ぐれがさん
クチコミ投稿数:2件

2019/11/29 18:59(1年以上前)

>sumi_hobby様
>プローヴァ様

こんばんは。
ご多忙の中アドバイスいただき、ありがとうございます。

一応次のように理解しました。

■両者の共通点
・どちらも地デジ・BS・CS番組が外付けの機器を買わなくても録画できる
・どちらも操作がそんなに難しくない
・どちらも内蔵の録画機能が壊れてもテレビ自体は見られる

■GRANPLE社製24型1TBハードディスク内蔵液晶テレビ
・フナイ製よりも録画可能時間が長い(毎日2時間録画して2か月分録画可能)
・フナイ製より今のところ3000千円ぐらい安い

■フナイ製FL-24H2010 [24インチ]
・0.5T(?)なので総録画時間は半分になりますが解説書がわかりやすい
・日本製だから壊れたときの対応が安心

差額が少額のため正直迷っていますが、
録画時間が長い(2倍)ということを優先すると、GRANPLE社製がいいかなと今のところ思っております。

全くの初心者にわかりやすく説明していただき、ありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:23077203

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FL-32H2010 [32インチ]
フナイ

FL-32H2010 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月14日

FL-32H2010 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング