『Wi-Fi機能について』のクチコミ掲示板

2018年 7月18日 発売

Journey

  • 200万画素のCMOSセンサーを搭載し、フルHD録画に対応したGPS内蔵ドライブレコーダー。microSDカード(MLC搭載)8GBが付属している。
  • 対角160度のレンズでワイドな視界が楽しめるほか、WDR機能で鮮明に録画ができる。駐車中は「衝撃検知」「動体検知」の2種類から記録方法が選べる。
  • 専用ビューワソフトにより再生や走行軌跡・速度の確認が可能。Wi-Fi搭載で、専用アプリを使ったファイル管理や本機の設定がスマートフォンで行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):カメラ素子:200万画素 液晶サイズ:3型(インチ) Journeyのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Journeyの価格比較
  • Journeyのスペック・仕様
  • Journeyのレビュー
  • Journeyのクチコミ
  • Journeyの画像・動画
  • Journeyのピックアップリスト
  • Journeyのオークション

Journeyinnowa

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月18日

  • Journeyの価格比較
  • Journeyのスペック・仕様
  • Journeyのレビュー
  • Journeyのクチコミ
  • Journeyの画像・動画
  • Journeyのピックアップリスト
  • Journeyのオークション

『Wi-Fi機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Journey」のクチコミ掲示板に
Journeyを新規書き込みJourneyをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fi機能について

2021/11/09 20:33(1年以上前)


ドライブレコーダー > innowa > Journey

クチコミ投稿数:3件

この製品はエンジン停止状態でもスマホでリアルタイム映像はみえますか?




書込番号:24438265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2021/11/09 23:12(1年以上前)

>みおりなさん

誰も答えないので、
電源が入っていればだいじょうぶです。
駐車監視用電源があれば、駐車中もだいじょうぶのようです。

取説をダウンロードして見てください。

https://www.innowa.jp/journey-download

書込番号:24438542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/11/10 06:38(1年以上前)

返信、ありがとうございます。電源が入っていればということですが、ACCがオフだったらダメですか? 駐車監視用電源じゃなくて電源直結ケーブルだったらどうですか?

書込番号:24438823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2021/11/10 07:03(1年以上前)

>みおりなさん

エンジン直結で電源を引くのはバッテリー上がりの原因ですので、やめた方が良いと思います。
駐車監視中を含めて電源が入っていればWi-Fiはつながります。
映像はファイルからと、カメラ直接画像が見られます。詳しくは取説で。

書込番号:24438842

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4684件Goodアンサー獲得:400件

2021/11/10 09:51(1年以上前)

>みおりなさん
どういう使い方を想定されておられるのかわかりませんが、wi-fiと言っても車内またはすぐ横でしかつながらない微弱な電波だと思います。
それでも電源入れっぱなしのバッテリー消費も心配ですね

書込番号:24439045

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/11/10 18:51(1年以上前)

>funaさんさん
>らぶくんのパパさん
ありがとうございます。家からちょっと外の様子を見てみたいと思い考えていたんですが駐車監視のやつを付けてみます。

書込番号:24439725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/11/10 21:56(1年以上前)

駐車録画っていっても衝撃検知か動体検知でしか録画開始しないから
リアルタイムで見ること自体はできないが正解じゃないの?

書込番号:24440027

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「innowa > Journey」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Journey
innowa

Journey

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月18日

Journeyをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング