Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンス
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンスLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月23日
『裏ワザで、\46,440 !?』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンス
【ショップ名】
レノボ
【価格】
\46,440
【確認日時】
2018/12/8 22:12
【その他・コメント】
先週、投稿したのですが、初投稿で「特価」のアピールが ぼけてました。
裏ワザを使うと、スクリーンショットのお値段(\46,440)で買えます。
詳細は、12月2日の投稿をご参照下さい。
スクリーンショットは、この投稿をする前にしましたので、裏ワザは、まだ有効のようです。
構成内容は、この機種のスペックと一致していると思います。
書込番号:22310808
7点
>みんふぃがさん
まだ裏ワザは有効の様です。このコメント書き込み時、カートに入れ、クーポン適用後の金額が同じことを確認しました。
PCで確認したので、スマホで裏ワザが使えるかは分かりません。
> 2日の投稿が見当たりません
2日の投稿に返信が付いたので、日付が更新されたようです。
投稿タイトル:「私にとっては十分な性能で、お安く買えました」
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001074044/SortID=22295646/#tab
を参照下さい。
書込番号:22341238
0点
>adagio777さん
貴重な情報のご提供ありがとうございます。
この裏技で購入した場合、
OSは、1TBハードディスクに配置されているのでしょうか。
その場合、起動時間にどれくらいの時間を要したかご存知であれば、
ご教示お願い致します。
書込番号:22376943
0点
> かりゆどさん
価格com初心者で、書き込みがあった場合の通知などしておらず
お返事が遅くなりました。
M.2 SSDをカスタマイズから外したので、
ストレージは1TBのHDDのみになります。
従って、OSはHDDにインストールされていました。
起動時間は
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001074044/#22295646
にも 記載していますが、
HDDからですと、初期状態(他のソフト無し)で
電源ボタンを押してからCPUが落ち着くまで約1分でした。
他のスレッドに書いていますが、
スーパーマルチDVDドライブがDVD-RAMを認識しませんので、ご注意下さいネ。
ご参考になれば。
書込番号:22382592
1点
私もここで教えていただいて安く購入できました。ありがとうございました。
私はHDDのままで、今のところ32秒で起動します。まだ使い始めたばかりですが、2年前のi7並みの性能なので色々満足です。
書込番号:22384610
1点
>adagio777さん
>スマートドラゴンαさん
お返事ありがとうございます。
ノートでのSSDでの起動速度に慣れてしまいHDD起動のWindows10を体験してなかったので、
どうしたものか悩んでいました。
大変参考になりました。
お安く購入できそうです♪
書込番号:22385584
1点
>adagio777さん
お陰様さまで、裏技で購入するが出来ました。1月9日発注、1月31日配達で、3週間かかりました。楽天Rebates経由で、楽天ポイント5%付与されました。厚く御礼申し上げます。多謝!!!
書込番号:22449688
0点
> 頭はザビエル さん
感謝のお言葉 有難うございます。
価格com 投稿初心者で、お礼を頂けて嬉しいです。
私の経験から言うと、レノボのサポートは最悪でした。
何かサポートに聞く時は注意して下さいネ。
レベル低いですし、平気で嘘をつきます。
まあ、それを加味しても 裏ワザは お得なのかなというのは、今でもありますが...
それでは、良い レノボライフを。 (2nd HDD 2回目のコメントもしています)
書込番号:22451894
0点
>adagio777さん
ご丁重なる返信、恐縮致しております。ありがとうございます。
STAT用電源ケーブルをご教示して頂いた事、迂闊にも気がつきませんした。何しろ「ニックネーム」に留意
していませんでしたから。お許しください。
先日、レノボのサポートに電話しましたが、要領を得ませんでした。
これからも、宜しくお願い申しあげます。多謝!!!
書込番号:22453829
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2023/01/01 20:25:37 | |
| 18 | 2019/03/26 19:20:59 | |
| 0 | 2019/03/21 13:24:35 | |
| 8 | 2019/03/10 11:55:40 | |
| 4 | 2019/02/24 22:09:50 | |
| 13 | 2019/02/13 10:23:37 | |
| 7 | 2019/03/20 14:46:15 | |
| 10 | 2019/01/28 23:01:19 | |
| 3 | 2018/12/26 20:38:29 | |
| 9 | 2019/01/22 12:44:41 |
この製品の最安価格を見る
Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンス
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月23日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









