『退化???』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応した無線LANルーター。5GHz帯接続時は最大1733Mbps、2.4GHz帯接続時は最大800Mbpsの高速通信が行える。
  • 4x4アンテナと「ビームフォーミング」機能、1.35GHzの高速デュアルコアCPU搭載により、最大スループット(通信速度)が約50%アップ(※同社従来機種比)。
  • 複数端末(最大4台)の快適な同時通信を可能にする「MU-MIMO」に対応するほか、ゲスト用にネット接続のみを提供できる「ゲストポート機能」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]のオークション

AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]

『退化???』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]を新規書き込みAirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

退化???

2018/11/10 14:04(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]

クチコミ投稿数:28件

1900DHP2からの移行。新品で購入。
一言! ボロボロ機ですね。

(1)パフォーマンス
  ”良くなったのかどうか分からない。” 程度。
(2)引越し機能
  駄目。全く動作しない。
(3)初期状態
  セットアップカードとは全く別の設定がなされていた。中古品か!?
(4)コネクティビティ
  ・DHCP設定で動作しない・・・新目の機器
    仕方なく固定IPで回避
  ・DNS設定をしないと動作しない・・・古目の機器(TV、DVDレコーダ)
  ※2/3の機器の設定変更を余儀なくされた
(5)本体Login
  パスワードエラーが頻繁に発生する。リトライをすると何回目にLoginできる。
(6)リブート(電源ON)時間
  遅すぎる。1900DHP2の3倍位。

書込番号:22243652

ナイスクチコミ!3


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2018/11/10 14:35(1年以上前)

株主招待さん、こんにちは。

>(3)初期状態
>  セットアップカードとは全く別の設定がなされていた。中古品か!?

どこからお買いになりましたか?
(4)、(5)も関連のように見えますが、不調で戻されたものをショップが発送した??

購入店とコンタクトされてください。

書込番号:22243714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2018/11/10 18:39(1年以上前)

jm1omhさん、
ありがとうございます。
サポート窓口にコンタクトしたら、新ファーム(出たばかり)を案内されて、適用したら、DHCPの不可は解決されたみたいです。問い合わせが効いたかもしれません。

書込番号:22244231

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2018/11/10 20:48(1年以上前)

まずは交換依頼でリセットということで、購入店と書きました。メーカーサポートは修理対応にしかなりませんので、購入間もないならば、そう動かれることをおすすめします。

書込番号:22244541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2018/11/11 17:50(1年以上前)

jm1omh さん、
kakaku.comの価格上位のお店から購入したのですが、そのお店の返品条件が、「メーカーが初期不良と認める事」、「箱等のパッケージが揃っている事」です。後者は既に廃棄してしまい困っています。現在は、前者を対応中です。メーカーはなかなか初期不良の判断してくれないですね。

書込番号:22246673

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:3件 AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]のオーナーAirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]の満足度5

2018/11/12 11:05(1年以上前)

WSR-2533DHP2-CB
同じく、同じ物を購入して( 未開封1900HP3 のまま )1900HP2が1年間で故障しましたので同じ寿命と考えましたので【 近くの中古店に販売 】評判がいいし、第1位だから購入、しかし1年間では料金が続きませんので壊れていない時に手放しました。

書込番号:22248197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/04 12:28(1年以上前)

横から失礼します
昨日ヨドバシカメラ新宿西口店で購入して帰宅して直ぐに設定しましたが【引っ越し機能】が売りでらくそうだなぁ〜と思い決めましたが
結果取説通りWIRELESSランプが【約20秒】押しても橙色にならず5回ぐらい説明書通り電源きってステップ1から行ってもできなく、初期設定で設定しました
引っ越し機能が楽そうなので選んだのも一因なのに残念でした
引越し元ルータは同じくBUFFALO製のWHR-HP-G300Nです

ゲストモードはお子様セキュリテーモードなども魅力的でしたが同封の説明書には詳細の記載がなくこれも残念でした
チャットで問い合わせてみようかと考えてますが一人暮らしなので使うか使わないかは不明なのでどうしようかとw
愚痴失礼しました^^;

書込番号:22299874

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:3件 AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]のオーナーAirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]の満足度5

2018/12/05 13:25(1年以上前)

機種を買った人が伝える伝言板です
レビュー中継機を接続すると『 インターネット未接続 』表示が30秒 〜 1分程表示され時間がかかります。
エコーランプも消えませんので『 新型ではないと思います 』( N社の PA-WG1200CR )ランクが上だと見直しました。

書込番号:22302411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]
バッファロー

AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

AirStation WSR-2533DHP2-CB [クールブラック]をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング