『サイズ追加』のクチコミ掲示板

Assurance WeatherReady 225/60R17 99H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥27,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,990¥27,990 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:701mm 総幅:229mm オールシーズンタイヤ:○ 車種ボディタイプ:ステーションワゴン/ミニバン/SUV Assurance WeatherReady 225/60R17 99Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Assurance WeatherReady 225/60R17 99Hの価格比較
  • Assurance WeatherReady 225/60R17 99Hのスペック・仕様
  • Assurance WeatherReady 225/60R17 99Hのレビュー
  • Assurance WeatherReady 225/60R17 99Hのクチコミ
  • Assurance WeatherReady 225/60R17 99Hの画像・動画
  • Assurance WeatherReady 225/60R17 99Hのピックアップリスト
  • Assurance WeatherReady 225/60R17 99Hのオークション

Assurance WeatherReady 225/60R17 99Hグッドイヤー

最安価格(税込):¥27,990 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 8月 1日

  • Assurance WeatherReady 225/60R17 99Hの価格比較
  • Assurance WeatherReady 225/60R17 99Hのスペック・仕様
  • Assurance WeatherReady 225/60R17 99Hのレビュー
  • Assurance WeatherReady 225/60R17 99Hのクチコミ
  • Assurance WeatherReady 225/60R17 99Hの画像・動画
  • Assurance WeatherReady 225/60R17 99Hのピックアップリスト
  • Assurance WeatherReady 225/60R17 99Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > Assurance WeatherReady 225/60R17 99H

『サイズ追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「Assurance WeatherReady 225/60R17 99H」のクチコミ掲示板に
Assurance WeatherReady 225/60R17 99Hを新規書き込みAssurance WeatherReady 225/60R17 99Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サイズ追加

2020/08/17 17:33(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > Assurance WeatherReady 215/55R17 94V

スレ主 2台目SUVさん
クチコミ投稿数:114件

9月納車のライズのオールシーズンタイヤを
検索していたら偶然、このタイヤのサイズが
8月に追加されると知って良かったと思いました。
ミシュランのオールシーズンタイヤとどちらがいいでしょうか?
グッドイヤーは215/55R17 6.0J〜7.5J
ミシュランは 205/55R17 6.5J
純正のアルミホイールは6Jです。

書込番号:23605590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 2台目SUVさん
クチコミ投稿数:114件

2020/08/17 17:41(1年以上前)

埼玉県在住です。
年に何回かの雪の事を考えて
オールシーズンタイヤを検討しています。

書込番号:23605603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/08/17 18:11(1年以上前)

2台目SUVさん

Assurance WeatherReadyは北米向けのオールシーズンタイヤのようですね。

このタイヤはUTQGが700A Aである事より、耐摩耗性に優れたタイヤと言えそうです。


これに対してミシュランのCROSSCLIMATE+は欧州及び北米向けのオールシーズンタイヤです。

このCROSSCLIMATE+のUTQGは600A AとAssurance WeatherReadyには敵わないものの耐摩耗性に優れたタイヤと言えそうです。

又、CROSSCLIMATE+は下記の欧州ラベリングのように省燃費性能、ウエット性能、静粛性何れも悪くはありません。

・CROSSCLIMATE+ 205/55R17 95V XL:省燃費性能C、ウエット性能B、静粛性69dB

以上の事も踏まえて私なら迷わずCROSSCLIMATE+の方を履かせます。

ライズにAssurance WeatherReady の215幅のタイヤでは、タイヤ幅が広すぎる感じがしますしね。

CROSSCLIMATE+に関しては下記のサイトも参考にしてみて下さい。

https://www.taiyaichiba.com/lineup/tire/all-seasons/lineup01.php

書込番号:23605650

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/08/17 19:29(1年以上前)

モデリスタのオプションに215/45R18が有るから、どちらもサイズ的には問題無いでしょうね

純正の6Jのホイールもどちらのサイズも対応幅ですから問題は無いでしょう

なのでグッドイヤーにするかミシュランにするかはスレ主さん次第でしょう(価格はサイズ的にミシュランが安いですね)

履き比べた方も居ないと思われるので、自身で試乗レポートとか見て決めるしかないと思いますよ

ちなみに、215/55R17ならヨコハマのオールシーズンBluEarth-4Sも有ったりします。

書込番号:23605759

ナイスクチコミ!2


スレ主 2台目SUVさん
クチコミ投稿数:114件

2020/08/18 15:19(1年以上前)

以前、ヨコハマタイヤのオールシーズンをジェームスで聞いたらヨコハマタイヤのは凍結には対応していないのでグッドイヤーのベクター4を勧められました。
ミシュランタイヤを購入しようと思います。

書込番号:23607169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > Assurance WeatherReady 215/55R17 94V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Assurance WeatherReady 225/60R17 99H
グッドイヤー

Assurance WeatherReady 225/60R17 99H

最安価格(税込):¥27,990発売日:2018年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

Assurance WeatherReady 225/60R17 99Hをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング