『ネジ紛失』のクチコミ掲示板

2018年 7月31日 発売

B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]

  • 「B450」チップセット搭載のAMD製CPU対応ATXマザーボード。PCゲーミング向けの独自機能を備え、第2世代Ryzenにも対応している。
  • Intel 802.11ac WIFIモジュールを搭載。デュアルバンドで最大433Mbpsのワイヤレス通信が可能で、Bluetooth 4.2もサポートしている。
  • ハイブリッド・デジタル電源フェーズ設計を採用し、従来のフェーズ設計と比べ、第2世代Ryzenプロセッサー環境において、より低発熱・長寿命化を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のオークション

B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月31日

  • B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]

『ネジ紛失』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]を新規書き込みB450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ネジ紛失

2020/01/12 18:20(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:2件

CPUクーラー固定用のプラスチック部品取り付け用ネジを紛失して困っています。
2月にRYZEN 5 2600と購入して使用していましたが、RYZEN5のクーラーはマザーに直接ネジ止めする構造でプラスチック部品を外して使用していましたがRYZEN7 3700Xを購入したので交換しようとしたところ紛失に気が付きました。
規格さえわかれば替えがきくと思うのですがどう調べるのかもよくわかりません。どなたかこれなら使えるというネジをお教えください

書込番号:23163726

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/12 18:50(1年以上前)

このクーラーのパーツなら、CPU(付属品)のカテゴリになりますよ

書込番号:23163801

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42006件Goodアンサー獲得:7825件

2020/01/12 18:51(1年以上前)

M3*12mmですね

なべねじですね
ホムセンでどうぞ

書込番号:23163803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42006件Goodアンサー獲得:7825件

2020/01/12 18:52(1年以上前)

>あずたろうさん

クーラー取り付けのプラスチックの台座の取付ネジの事だから、マザーの付属品で合ってますよ

書込番号:23163807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/12 18:57(1年以上前)

このネジ?


失礼しました。

書込番号:23163817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2020/01/12 19:04(1年以上前)

ネジを買えば安く済みますけど、amazonで AM4 ブラケット で探すと色々出て来ますね。

書込番号:23163834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/01/12 19:29(1年以上前)

揚げないかつパンさん、どうもです。明日にでも探しに行きます。
そもそも2月に組んだときに重要なパーツだと気が付かなかったんですよ。使用しないからマザーの保護にでもついてるパーツかと思ってプラ部分を捨てなかったのは運が良かった。AMDもリテールクーラーの取り付け方変えないでおいてほしかった。

書込番号:23163903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/12 22:24(1年以上前)

大して変わりないけど頭頂形状は バインド小ねじ みたい
https://www.urk.co.jp/contents/elements/element5.html

書込番号:23164324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]
GIGABYTE

B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月31日

B450 AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング