AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]
- 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2基搭載し、USB外付けハードディスク(別売り)への裏番組録画に対応した32V型液晶テレビ。
- 液晶パネル直下に配置したLEDバックライトにより、画面全体を均一に明るくし、色鮮やかでクリアな映像を再現する。
- リモコンに「番組検索」ボタンを搭載。「番組カテゴリ」や「人名」などを選ぶだけで、録りたい番組や見たい番組を絞り込んで検索できる。
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]
画質を細かく設定したいのですが、どうやってサービスマンモードを開くのでしょうか?
アクオスの場合、ネット上には
電源がONの状態で電源コンセントを抜く
→音量(-)と入力/放送切り替えを同時に押しながらコンセントを接続
→画面左に「K」が表示される状態になったら音量(-)と選局(↓)を同時押し
などの情報がありますが、この機種では試しましたが、うまくいかないようです
書込番号:23150799
21点
音量−を押しながら、の方がうまくいきますよ。
さて画質設定ですが、かなりシビアというか時間がかかります。
あと設定値は初期化できませんのであらかじめ写真取るなり控えてください。
細かい所は解説できませんが、基本はガンマの項目でいじれます。
余裕のあるときに自己責任でどうぞ。
ちなみにシャープさんは教えてくれませんでした(泣)
書込番号:23168872 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
ありがとうございます。
音量ボタンと入力切替を両方同時押しすると捉えていたのですが、音量ボタンのみ押しながらコンセントを接続ということでいいのでしょうか?>24回払いさん
書込番号:23169497 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
テレビがついている状態でコンセントを抜く、
音量−と入力ボタンを押しながらコンセントを差す、
テレビが点くまでおしっぱなしです。
右側に数字がでたらボタンを離し、
音量−を押しながら選局下押しです。
コンセント差すのは面倒ですから、100均で
スイッチ付きのタップ買うとよいですよ。
重ねて書きますが自己責任で。
書込番号:23170451 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/04/10 11:24:17 | |
| 3 | 2023/11/22 8:34:19 | |
| 2 | 2021/07/31 14:04:37 | |
| 9 | 2021/12/31 10:34:37 | |
| 3 | 2021/01/25 19:09:13 | |
| 6 | 2021/01/03 21:07:50 | |
| 3 | 2020/11/09 5:00:10 | |
| 16 | 2020/10/28 21:39:47 | |
| 9 | 2022/11/15 13:01:16 | |
| 7 | 2020/10/14 23:35:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








