『ニンテンドースイッチ接続』のクチコミ掲示板

2018年 8月 発売

AQUOS 2T-C24AD-W [24インチ ホワイト系]

解像度1366×768ドットの24V型液晶テレビ(ホワイト系)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS 2T-C24AD-W [24インチ ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS 2T-C24AD-W [24インチ ホワイト系] の後に発売された製品AQUOS 2T-C24AD-W [24インチ ホワイト系]とAQUOS 2T-C24DE-W [24インチ ホワイト系]を比較する

AQUOS 2T-C24DE-W [24インチ ホワイト系]

AQUOS 2T-C24DE-W [24インチ ホワイト系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月13日

画面サイズ:24V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C24AD-W [24インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS 2T-C24AD-W [24インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C24AD-W [24インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C24AD-W [24インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS 2T-C24AD-W [24インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C24AD-W [24インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C24AD-W [24インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C24AD-W [24インチ ホワイト系]のオークション

AQUOS 2T-C24AD-W [24インチ ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

  • AQUOS 2T-C24AD-W [24インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS 2T-C24AD-W [24インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C24AD-W [24インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C24AD-W [24インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS 2T-C24AD-W [24インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C24AD-W [24インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C24AD-W [24インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C24AD-W [24インチ ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C24AD-W [24インチ ホワイト系]

『ニンテンドースイッチ接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C24AD-W [24インチ ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C24AD-W [24インチ ホワイト系]を新規書き込みAQUOS 2T-C24AD-W [24インチ ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ニンテンドースイッチ接続

2022/01/16 22:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C24AD-W [24インチ ホワイト系]

クチコミ投稿数:5件

ニンテンドーSwitchを接続したいのですが設定を変えてみても接続出来ません。他のテレビでは接続されるのでSwitch側のケーブル等は問題無いと思うのですが…。過去の掲載されているコメントには接続出来ている方もいらっしゃっるようなので、接続させる設定をご存知の方、ご教示ください

書込番号:24548293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:231件

2022/01/16 23:37(1年以上前)

>ケル次郎さん

BRAVIAですが、下記スレッドによると、有機EL版のドックが接続できないようですが、いかがでしょうか。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001347767/SortID=24534501/#tab

書込番号:24548401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/01/17 01:59(1年以上前)

>すずあきーさん
ご回答ありがとうございます。しかしながら有機EL版ではありません。

書込番号:24548542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2022/01/19 06:49(1年以上前)

>ケル次郎さん
おはようございます!

現状の接続状態の画像アップロードされたらご回答しやすいかと思います。

書込番号:24551886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/01/20 08:20(1年以上前)

>エボマーチさん
ご回答ありがとうございます。
接続状況は純正品のAC・HDMIケーブルを使用してHDMI1端子に接続しております。同じ接続状況で他TVでは接続出来ています。
TV側の設定ですとどの辺りが鍵になるかご存知でしょうか。

書込番号:24553444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2022/01/23 14:52(1年以上前)

>ケル次郎さん
こんにちは。

お使いのテレビはハイビジョンテレビのようですので、

いったんゲーム機本体をドックから外し携帯モードにして、ゲーム機HOMEメニュー>テレビ出力>解像度を480pにします。

その状態で再びドックに差し込み、テレビに表示されたらテレビ解像度を720pにしてください。

書込番号:24558777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/01/24 23:40(1年以上前)

>エボマーチさん
回答ありがとうございます。
解像度の設定は何度か試して見ましたが、接続出来ませんでした。

書込番号:24561232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8721件Goodアンサー獲得:1616件 AQUOS 2T-C24AD-W [24インチ ホワイト系]のオーナーAQUOS 2T-C24AD-W [24インチ ホワイト系]の満足度5

2022/02/10 11:33(1年以上前)

>ケル次郎さん

こんにちは。手持ちはC22ADでNintendo Switch未所有ですが。

もしやの既に自己解決済み、でなければ。。。

確認ですが、
お持ちのテレビ C24AD のHDMI1入力って、お持ちのSwitch「以外」のHDMI出力ありな機器を繋いでならば、普通に映るのを確認済みでしょうか?パソコンでもBDプレーヤーでもGoogle Chromecastの類でも、なんでもいいですが。

それ(ら)が正常に映せるか否かで、解決に向けた方向性が変わってきます。


あと、仰る「接続できません」の様子を詳しく書きましょうよ。

Switchは物理的に(所定のケーブル等で)正しく繋がっている・Switchでの外部映像出力をする設定?/禁止しない設定?はしてある前提として、
その状態でテレビの「入力切替」でHDMI1の選択はできてますか?
選択はできている=テレビ画面右上のオンスクリーン表示には「HDMI1」と表示されているにも関わらず、Switchから出てる筈の画像が映らず画面真っ暗or「無信号です」表示なのか、
選択自体が不可能なのか(入力選択メニューで HDMI1 がグレーアウトされている?入力選択を順送りするとHDMI1が選べずスキップされちゃう?)、
・・・って辺りはどんな感じですか?

もし未解決でしたら、続報お待ちします。

書込番号:24590871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/02/20 08:30(1年以上前)

>みーくん5963さん
ご回答ありがとうございます。
返信遅れてすいません。テレビ側の設定変更を繰り返したところSwitchが認識されました。
ファミリンク設定が原因だったのかもしれません。

書込番号:24609843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 2T-C24AD-W [24インチ ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C24AD-W [24インチ ホワイト系]
シャープ

AQUOS 2T-C24AD-W [24インチ ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

AQUOS 2T-C24AD-W [24インチ ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング