AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]
- 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2基搭載し、USB外付けハードディスク(別売り)への裏番組録画に対応した22V型液晶テレビ。
- フルスペックハイビジョンパネルを採用。発光効率の高いLEDで画面全体を照らし、薄型エッジライト方式のLEDバックライトによりスリム化を実現。
- 「簡単サクッと検索」を搭載し、「番組カテゴリ」や「人名」などを選ぶだけで、録りたい番組や見たい番組を絞り込んで検索できる。
AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]シャープ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]
先日はありがとうございました。無事届き愛用してます。そこで今回は、標記の件につき教えてくださいますか。まず優先したいのは、場所をとらない小さいものが良いです。
皆様の叡智をお貸し下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:22250264 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ヴィンセントベガさん
おはようございます。
「DVD録画用ハードディスク」の意味する所がわからないので、やりたい事について確認させて下さい。
地デジなどを録画したいだけなら、外付けHDDを買うのが一番便利です。DVDやブルーレイのソフトを見たいだけなら、BDプレーヤーを買えばOKです。両方やりたくて、しかも時々HDDに録画したものをDVDやBDなどメディアに焼きたいなら、BDレコーダーが必要です。メディアに焼くことがないなら外付けHDDとBDプレーヤーをバラで買うのが良いと思いますね。
まずは、どの様にされたいのでしょうか?
書込番号:22250305 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いつもありがとうございます!
テレビをたまに録画し、借りたDVDも保存したいです。DAEMONTOOLSなどで。焼くのはかさばるので避けたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:22250334 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>プローヴァさん
の言っているようにこのテレビで録画だけならUSB外付けHDDですね。
DVDを見たり円盤に入れたりするのなら、ブルーレイレコーダーがいいですね。
大きさの概念は人それぞれですから、家電量販店などに行けば実物のサイズが見れます。
外付けの場合手のひらサイズは容量が少ないので駄目です。
3テラバイトぐらいがお買い得ですが予算と相談ですね。
USB2とUSB3が有りますがUSB3の方が信頼性は少し高いです。
書込番号:22250346 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます!
usb外付けハードディスクでおすすめを教えてくださいませ。コスパがよい小さい物がよいです。
また、nasneというソニーのものは、おすすめですか?
書込番号:22250387 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヴィンセントベガさん
DVD等の著作権の入ったもののコピー等については、適法とは言えない行為ですので、このような場所で議論できる内容ではありません。そもそも、テレビやHDD、レコーダー等周辺機器を使って行うことはできません。レコーダーを買ってもDVDやBDソフトのコピーは不可能です。
それはともかく、メディアに焼くことはなさそうですので、まずは外付けHDDですね。あとはコピー不可でもDVDやBDは見たいのであれば、BDプレーヤーです。
外付けHDDですが、買われたテレビはこちらの機種ではなく古い機種ですよね?K45をバッファローで検索すると下記のHDDが互換性OK品になります。
http://buffalo.jp/search/tv/?kindName=1&makerId=3&brandId=3&seriesId=553&attributes%5B%5D=21&saleYear=&productCategory%5B%5D=15&dispFlag=0&action_kaden_find=true
この中でコスパの良い3TB品を選ぶなら、
HD-NRLC3.0-B
http://kakaku.com/item/K0000986327/
HD-LD3.0U3-BKA
http://kakaku.com/item/K0001016063/
あたりでよろしいのではないかと思います。
BDプレーヤは場所を取らないということで、
DMP-BD90
http://kakaku.com/item/K0000961383/
あたりでよろしいかと。
書込番号:22250389
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/01/31 21:55:39 | |
| 5 | 2023/01/31 2:17:57 | |
| 6 | 2023/02/06 21:18:14 | |
| 6 | 2022/08/24 18:54:54 | |
| 3 | 2022/08/23 19:48:53 | |
| 8 | 2022/02/20 8:30:38 | |
| 2 | 2021/09/04 19:33:18 | |
| 0 | 2021/08/01 12:05:27 | |
| 7 | 2021/06/15 22:07:51 | |
| 3 | 2021/05/25 2:37:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








