『ネットワークモジュールの製造元』のクチコミ掲示板

2018年 8月 発売

AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2基搭載し、USB外付けハードディスク(別売り)への裏番組録画に対応した22V型液晶テレビ。
  • フルスペックハイビジョンパネルを採用。発光効率の高いLEDで画面全体を照らし、薄型エッジライト方式のLEDバックライトによりスリム化を実現。
  • 「簡単サクッと検索」を搭載し、「番組カテゴリ」や「人名」などを選ぶだけで、録りたい番組や見たい番組を絞り込んで検索できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系] の後に発売された製品AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]とAQUOS 2T-C22DE-W [22インチ ホワイト系]を比較する

AQUOS 2T-C22DE-W [22インチ ホワイト系]

AQUOS 2T-C22DE-W [22インチ ホワイト系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月13日

画面サイズ:22V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]のオークション

AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

  • AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]

『ネットワークモジュールの製造元』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]を新規書き込みAQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークモジュールの製造元

2021/05/24 16:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:13件

誰か教えてください。
メーカーに聞いても教えてくれないのです。
LANコネクタのつながっている、ネットワークモジュール(基板上のチップ)をご存じの方、
生産国だけでよいので教えてください。
サプライチェーンリスクとやらで必要な情報なのです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24153025

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36482件Goodアンサー獲得:7716件

2021/05/24 18:05(1年以上前)

>あみーご!さん
こんにちは。

そういう情報を持っているとすると中の人かと思いますが、教えちゃったら社内規定違反になってしまいますよ。
普通に考えて無理でしょう。

シャープと直接取引があってビジネス的な問題が生じる場合、正規ルートで聞けばよい話です。無関係な第三者の二次リスクだとしたら、そんなのは社内情報を教える理由にならないのは明白です。

書込番号:24153118

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/05/24 20:34(1年以上前)

>サプライチェーンリスクとやらで必要な情報なのです。

現状、中国工場で製造している製品については、国家情報法が有る限り、リスクマネジメントを考えるなら購入は控えた方が良いのでは無いでしょうか?

「組み立てだけ」の工場であれば、多少リスクは回避できるのかも知れませんが、「絶対安全」という保証は無理でしょう。


>LANコネクタのつながっている、ネットワークモジュール(基板上のチップ)をご存じの方、
生産国だけでよいので教えてください。

にしても、チップメーカーが分かったとしても、「ネットワークに乗せるデータ」は、上位のOS・ドライバ・アプリが行うので、チップがアメリカや日本製だとしても、テレビのOSを含むソフトウェア(アプリ含む)全てのソースコードを入手して確認しない限り、何のリスクヘッジにもならないと思いますm(_ _)m

書込番号:24153381

ナイスクチコミ!4


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5015件Goodアンサー獲得:562件

2021/05/25 02:37(1年以上前)

ネットにつないで、パソコンでarpコマンドで
テレビのMACアドレスを調べ、そのアドレスを検索してみれば

書込番号:24153874 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]
シャープ

AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

AQUOS 2T-C22AD-W [22インチ ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング