『8532 cb Cinebench ランクイン』のクチコミ掲示板

2018年 8月13日 発売

Ryzen Threadripper 2990WX BOX

  • 32コア64スレッドで動作する、ソケットTR4対応CPU。基本クロックは3GHz、最大ブースト・クロックは4.2GHz、TDP(熱設計電力)は250W。
  • 「Zen」アーキテクチャーは、前世代のAMDコアに比べて、IPC(1クロックサイクルあたりの実行命令数)が52%以上も向上している。
  • ユーザーの好みとアプリケーションに合わせてAMD Ryzenプロセッサーの性能をカスタマイズする適応機能「AMD SenseMIテクノロジー」を搭載している。
最安価格(税込):

¥289,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥289,400¥289,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen Threadripper 2990WX 世代・シリーズ:Ryzen 2000シリーズ クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket TR4 二次キャッシュ:16MB Ryzen Threadripper 2990WX BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen Threadripper 2990WX BOXの価格比較
  • Ryzen Threadripper 2990WX BOXのスペック・仕様
  • Ryzen Threadripper 2990WX BOXのレビュー
  • Ryzen Threadripper 2990WX BOXのクチコミ
  • Ryzen Threadripper 2990WX BOXの画像・動画
  • Ryzen Threadripper 2990WX BOXのピックアップリスト
  • Ryzen Threadripper 2990WX BOXのオークション

Ryzen Threadripper 2990WX BOXAMD

最安価格(税込):¥289,400 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 8月13日

  • Ryzen Threadripper 2990WX BOXの価格比較
  • Ryzen Threadripper 2990WX BOXのスペック・仕様
  • Ryzen Threadripper 2990WX BOXのレビュー
  • Ryzen Threadripper 2990WX BOXのクチコミ
  • Ryzen Threadripper 2990WX BOXの画像・動画
  • Ryzen Threadripper 2990WX BOXのピックアップリスト
  • Ryzen Threadripper 2990WX BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen Threadripper 2990WX BOX

『8532 cb Cinebench ランクイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen Threadripper 2990WX BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen Threadripper 2990WX BOXを新規書き込みRyzen Threadripper 2990WX BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

8532 cb Cinebench ランクイン

2018/08/14 08:18(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen Threadripper 2990WX BOX

hwbot にランクイン
http://hwbot.org/submission/3916636_sampson_cinebench___r15_ryzen_threadripper_2990wx_8532_cb/
投稿時点では 8532cb が 2990WXのトップ

書込番号:22030247

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2018/08/14 08:26(1年以上前)

おは〜!

拝見 拝見
さすが32コアの怪物ね〜 いらないけど(笑)

情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:22030264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2018/08/14 22:17(1年以上前)

>シルバーフライさん
凄いCPUが出ましたね
電気代も凄いけど

書込番号:22032046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2493件

2018/08/15 09:29(1年以上前)

AMD 公式動画 8532 cb
https://youtu.be/nPMvnOX6dQ4?t=26s

8532 cb マシン構成

AORUS Extreme X399
4x8GB Sniper X Running at 3666 CL 14-14-14-34
RADEON RX 480
Vertex 3 240GB SATA SSD
Corsair AX1600i

書込番号:22032831

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/08/15 11:27(1年以上前)

CINEBENCHのマルチスレッドもわずか数秒、SuperPIが負荷テストにならなくなったときを思い出させる・・・・・・CINEBENCH通れば、なんていってもほんの一瞬持ちこたえられれば、って感じじゃないですか(・o・)

書込番号:22033073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2493件

2018/08/15 11:55(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん

負荷テストがしたい人は Gooseberry ベンチ動かせばいいんじゃない?

CINEBENCH は Intelの新拡張命令に最適化した新バージョンを用意しているかもしれませんよ。

書込番号:22033118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2018/08/15 14:23(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/review/2018/0813/272678

書込番号:22033390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2493件

2018/08/23 09:06(1年以上前)

8543 cb 出現
http://hwbot.org/submission/3922296_zzolio_cinebench___r15_ryzen_threadripper_2990wx_8543_cb/
5.48GHz(ES品ではない模様)
MSI MEG X399 CREATION
G.SKILL 3672 CL 14-14-14-34

今回投稿時点で 8000cb 超えは5件ランク入り
うち4件はマザーボードが全て MSI MEG X399 CREATION
ttp://oc.jagatreview.com/wp-content/uploads/2018/08/MSI-MEG-X399-VRM-Breakdown.jpg
こちらは Lucky_n00b氏の動画
https://www.youtube.com/watch?v=91cek0YJQtM

書込番号:22050758

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen Threadripper 2990WX BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ryzen Threadripper 2990WX BOX
AMD

Ryzen Threadripper 2990WX BOX

最安価格(税込):¥289,400発売日:2018年 8月13日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen Threadripper 2990WX BOXをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング