『めちゃ安い』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 2080を搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
  • 巨大なヒートシンクに3基のダブルボールベアリング採用ファンを搭載した「TRI-FROZRクーラー」で冷却。
  • ダイキャストメタルシートはメモリーモジュール用のクローズクォーターヒートシンクとして機能し、反り防止のセーフガードにもなる。
最安価格(税込):

¥249,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥249,800¥249,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2080 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3/USB Type-Cx1 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:260W GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のオークション

GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥249,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月20日

  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]

『めちゃ安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]を新規書き込みGeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

標準

めちゃ安い

2019/08/01 12:22(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]

スレ主 baniiiさん
クチコミ投稿数:82件 GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のオーナーGeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の満足度5

SUPERが出るから在庫処分なんだろうけど。
一年前は130000円以上したのに86156円って。

書込番号:22832637

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/08/01 12:31(1年以上前)

で...

買うの?



購入おめでとうございます!!!!!
1個と言わず20個ぐらい買ってやって下さい

書込番号:22832656

ナイスクチコミ!4


スレ主 baniiiさん
クチコミ投稿数:82件 GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のオーナーGeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の満足度5

2019/08/01 13:28(1年以上前)

ぽちりました。
もちろん一個ですが。
高値で買った人がお気の毒です。
gtx1080tiも昔こうだったなあ。

書込番号:22832738

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2019/08/01 15:16(1年以上前)

型落ち品を安く買うしか出来ない人より よっぽど幸せだったでしょう。

書込番号:22832864

ナイスクチコミ!4


スレ主 baniiiさん
クチコミ投稿数:82件 GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のオーナーGeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の満足度5

2019/08/01 16:50(1年以上前)

余計なお世話でしたかね。

書込番号:22832970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2019/08/01 18:01(1年以上前)

まぁ、早く買って早く楽しめたって考えればいいんじゃないですかね?

もちろんその人それぞれの価値観にもよりますしね。

私なんかは自作歴20年の中で5万円以上のPCパーツなんて恐れ多くて1度も買ったことありません。
1番高かったのでも発売当初4万円台で購入できたRADEON HD5850が最高でしょうか?
その際に思ったのは確かに高性能のモデルを買えば長く快適に使えるなっては思いました。

しかしながら私の用途ではGTX970あたりくらいでもう充分な状態になってるので、現在はGTX970とRX480を使っております。この二つも壊れない限りは当分使えそうです。

書込番号:22833061

ナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2019/08/01 21:05(1年以上前)

RTXは出た当初時間が立ってもそこまで下がらないようなことを言われていたのでここまで下がってビックリしてます。

出てばかりの旬な時に買うことの喜びはありましたが、ここまで下がると正直今買う人が羨ましいですね(笑)

書込番号:22833381

ナイスクチコミ!6


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2019/08/02 10:40(1年以上前)

>一年前は130000円以上したのに
三日前ならともかく、一年も買った物の値段を追っかけなくても…

書込番号:22834176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2019/08/02 11:09(1年以上前)

>まぁ、早く買って早く楽しめたって考えればいいんじゃないですかね?
この考え方ができるかどうかで全てが変わりますからね。

RTX2080を13万円で購入する人は、次のRTX3080(?)が出ればすぐにまた買うでしょう。
そして、次世代チップが出るのにあとどのくらいかかるかまでかかるかわかりませんがあと1年ちょっとで出ると仮定すれば、最上級のパフォーマンスを13万円で2年間楽しむのと8万6千円で1年ちょっと楽しむの、どっちがコスパがいいだろうか、などと考えることのできる脳の持ち主なんですよ。
そういう層からすると、もうだいぶ鮮度が落ちてきたRTX2080をいまさら8万6千円も出して買うのか、と思うんですがスレ主さんにはきっとわからないのでしょう。
お古のGTX1080をゲットできて満足なわたしにもわかりませんからね。

書込番号:22834213

ナイスクチコミ!7


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のオーナーGeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の満足度4 Hiroaki’s blog 

2019/08/11 23:32(1年以上前)

更に1万円も下がったので思わずポチりました。
ツクモの5年保証を付けても8万円切りとは安すぎる。

書込番号:22851801

ナイスクチコミ!2


スレ主 baniiiさん
クチコミ投稿数:82件 GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のオーナーGeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の満足度5

2019/08/12 00:49(1年以上前)

まじかあ
さらに安くなるとは
期間限定バーゲンセールだなあ

書込番号:22851921

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]
MSI

GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥249,800発売日:2018年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング