『通販、工事別依頼での価格』のクチコミ掲示板

2018年11月下旬 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW2819-W [ピュアホワイト]

  • プレミアムなZシリーズの2019年度モデル。エアコン停止時も体感温度を見守り、室温が28度以上になると自動で冷房運転を開始する。
  • 「A.I.自動」ボタンを押すだけで、AIが住宅性能を分析。外気温の変化や1人ひとりの体感温度などを先読みして、運転を自動で調整する機能を搭載。
  • 熱交換器を露出させて掃除できる「はずせるフィルターおそうじメカ」や、汚れにくい「ハイブリッドナノコーティング」など、清潔機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2019年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 年間電気代:20142円 霧ヶ峰 MSZ-ZW2819-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2819-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2819-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2819-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2819-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2819-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2819-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2819-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW2819-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2819-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2819-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2819-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2819-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2819-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2819-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2819-W [ピュアホワイト]のオークション

『通販、工事別依頼での価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW2819-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW2819-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW2819-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

通販、工事別依頼での価格

2019/07/17 14:20(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW2819-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:27件

15畳リビングのエアコン故障取替えで急いで電器店周りましたが
時期だけに?標準工事込みで19万が限界
池袋まで2Hかけて遠征も考えましたが・・

結局、ネット本体購入13.6(長期保証はつけず)、
工事は別業者で取付&廃棄の2.1
合計15.7万でした。

ネット購入、工事業者別は心配でしたが
10年以内のエアコン故障率を知り、また工事保障もあったので
無理して店頭購入しなくてもと思い決めました。

また追加で1台エアコン取外しと撤去も無料でやってくれ、穴埋めもサービスだったんで
いい業者みつけられてついてました。

店頭購入は安心と昔から思ってましたが、通販もありかなと思いました。ご参考まで。

書込番号:22803906

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27件

2019/07/17 14:38(1年以上前)

補足

本体はMSZ-ZW2819-W

工事は、電源100→200Vも含んでます

書込番号:22803923

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2019/07/17 14:43(1年以上前)

何度もごめんなさい


本体本体は
MSZ-ZW2819→MSZ-ZW4019S

でした。。

書込番号:22803931

ナイスクチコミ!7


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/07/17 16:06(1年以上前)

エアマツさんとか信用出来る専門店あるので通販でも良いと思います。
逆にエアコン工事の本当の相場が分かります。
量販店の価格工事が心配になります。

書込番号:22804053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2019/08/08 07:40(1年以上前)

>くんくん。さん
その選択肢も有りですね。延長保証を付けないと安くなりますしね。この様なトップシーズンに購入すると、取り付け順番待ちが非常に長く感じます。

自分の場合、いま使用しているのが、10年で4回も壊れたもので、延長保証の有難みを享受した次第です。
個体差があるので、必ず壊れるとは限りませんが、データ通りにいかないもんだなあと思いました。

書込番号:22844806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW2819-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW2819-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬

霧ヶ峰 MSZ-ZW2819-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング