『壁掛けされている方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2018年10月18日 発売

REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー、Ultra HD ブルーレイ内蔵の4K液晶テレビ(40V型)。ハードディスク(2TB)も内蔵し、録画、再生、ダビングが1台で可能。
  • 黒が締まる「DIAMOND Panel」と、さまざまなノイズ低減機能を搭載した「DIAMOND Engine 4K」により、高コントラストで美しい映像を実現する。
  • 「DIATONE NCV スピーカー」が4Kの世界を臨場感のある音で演出。無線LAN内蔵により、配線をつながずに「YouTube」などのネット動画を楽しめる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-A40RA1000 [40インチ] の後に発売された製品REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]とREAL LCD-A40RA2000 [40インチ]を比較する

REAL LCD-A40RA2000 [40インチ]

REAL LCD-A40RA2000 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]のオークション

REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]

『壁掛けされている方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-A40RA1000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

壁掛けされている方いらっしゃいますか?

2019/02/11 08:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]

スレ主 shinmirinさん
クチコミ投稿数:4件

古い壁掛けビエラとディーガからの買い替えを検討しております。
引越しを予定しておりますが新居のリビングは狭い為、TVボードは置かず
録画器と配線不要なこの製品を壁掛けにしたいと考えております。
しかしネット検索しても情報が見つからず、少数派なのかなと若干不安になり投稿させていただきました。
奥行き等は図面で確認済ですが、どんな感じか立体的にイメージができません。
壁掛けされている方、メリットとデメリットをご教示いただけますでしょうか。
差し支えなければ、写真を投稿いただけると有り難いです。

書込番号:22458066

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6213件Goodアンサー獲得:534件

2019/02/11 08:41(1年以上前)

shinmirinさん

オートターンを無効にするつもりでしょうか?

書込番号:22458135 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 shinmirinさん
クチコミ投稿数:4件

2019/02/11 13:34(1年以上前)

コメントありがとうございます。
特に首振りの機能を使う予定はありません。
もしかしてこの機能を使う前提の方が多く、壁掛け派は少数なのでしょうか。

書込番号:22458858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2019/02/11 14:02(1年以上前)

>shinmirinさん
こんにちは。
レコーダー内蔵で奥行きのあるテレビですから、壁掛けにすると壁からの突出が大きく、スタイリッシュな壁掛けが不可能ですよね。という事でこのテレビを壁掛けにするのは少数派だと思います。

書込番号:22458911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shinmirinさん
クチコミ投稿数:4件

2019/02/11 14:55(1年以上前)

>プローヴァさん
なるほど。承知しました。
貴重なご意見をありがとうございます。
奥行が少なめの棚を新調して壁掛けは諦めようと思います。

書込番号:22459024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


はせ丼さん
クチコミ投稿数:6件

2019/03/01 14:21(1年以上前)

三菱電機のホームページをご覧になりましたか?
三菱電機の推奨は
http://s.kakaku.com/item/K0001025012/
ちょっとお高いですが、どうでしょう?

書込番号:22501440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 shinmirinさん
クチコミ投稿数:4件

2019/03/02 14:56(1年以上前)

>はせ丼さん
有難うございます。拝見いたしました。
TV本体も店頭で確認してきたのですが、奥行きがあり想像以上に出っぱってしまうことから
壁掛けを優先する事情がある為、REALブルーレイ再生機能はあきらめて
薄型ビエラに外付けHDDを付けて壁掛け設置することにしました。

書込番号:22503813

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング