『製造』のクチコミ掲示板

2018年10月18日 発売

REAL LCD-A40XS1000 [40インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー内蔵の4K液晶テレビ(40V型)。「DIATONE NCV スピーカー」搭載により、4Kの世界を臨場感のある音で演出する。
  • 黒が締まる「DIAMOND Panel」と、さまざまなノイズ低減機能を搭載した「DIAMOND Engine 4K」により、高コントラストで美しい映像を実現。
  • テレビに無線LANを内蔵しており、配線をつながずにインターネットや「YouTube」などのネット動画を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 REAL LCD-A40XS1000 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A40XS1000 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A40XS1000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A40XS1000 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A40XS1000 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A40XS1000 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A40XS1000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A40XS1000 [40インチ]のオークション

REAL LCD-A40XS1000 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

  • REAL LCD-A40XS1000 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A40XS1000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A40XS1000 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A40XS1000 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A40XS1000 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A40XS1000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A40XS1000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A40XS1000 [40インチ]

『製造』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A40XS1000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A40XS1000 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-A40XS1000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

製造

2023/10/28 13:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]

クチコミ投稿数:4件

これは日本製ですか?
50インチ、58インチを差合していますがもう手に入れることは出来ないでしょうか?

書込番号:25481879

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2023/10/28 14:29(1年以上前)

時代錯誤な質問ですね。
組み立て工場の場所だけでの問題ですか。
組み立て工場の賃金や労働環境は?
組み立て工場から、輸送業者の賃金や労働環境は?
使う部品の製造国は?
部品の素材の製造国は?
材料の掘削での労働環境は?
部品の自社率は限りなくゼロに近い時代ですよ。
ただ組み立て工場の場所だけで、購入ん是非を決めるのですか?
このグロール時代に忖度は無意味なのでは。
とくに浅はかな知識では。

書込番号:25481943

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/10/28 15:25(1年以上前)

>ツキホシさん

製造場所はタイになります。

生産終了品なので新品で手に入れるのは難しいと思います。

書込番号:25482001

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/10/28 18:02(1年以上前)

>ツキホシさん
こんばんは
下記の様に三菱は2年前にテレビ事業から事実上撤退済みです。今売られている50型は市場在庫のみになるかと思います。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC014LD0R01C21A1000000/

書込番号:25482219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/10/29 16:08(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>これは日本製ですか?

この頃ってまだ三菱のテレビ工場って稼働してたんだっけ?
そもそも人件費の高い日本の工場で製造するメリットって殆ど無いんだよね...(^_^;


>50インチ、58インチを差合していますがもう手に入れることは出来ないでしょうか?

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001082795_K0001082794
の通りで、50型はまだ出回ってるようですが、58型は街の電気屋さんに残っていればラッキーって所では?
 <ホームセンターやイオンなどに残っているかどうかも..._| ̄|○


そもそも「Made in Japan」伝説は無くなって久しいですよ?
 <殆どの部品を国内生産していた頃の話しです。

精々2011年の「完全地デジ化」前のモデルじゃ無いとそういう製品は無いんじゃ無いのかなぁ..._| ̄|○
 <この後買い換え需要が激減してテレビ生産会社が相次いで赤字になったはず...結果コストカットが進んでいく事に...


消費者が「安い製品」を要求した結果ですから...(^_^;

書込番号:25483421

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2023/11/03 20:58(1年以上前)

色々沢山の情報をありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:25490211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定を残したまま初期化 4 2024/07/31 20:55:14
NHK+は見られませんか? 8 2024/02/02 10:56:21
製造 5 2023/11/03 20:58:51
特定のチャンネルが映らない(時がある) 17 2023/02/26 19:26:56
謎のフック 4 2022/10/03 19:55:29
1 2021/02/21 22:46:31
画質が悪く感じます。もやががっているような 3 2020/12/23 15:52:37
光デジタル音声出力端子が付いてました!! 12 2020/12/30 23:20:43
DIGAの視聴 10 2020/09/29 8:50:27
RAとXSの違いってなんですか? 6 2020/08/01 12:51:40

「三菱電機 > REAL LCD-A50XS1000 [50インチ]」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A40XS1000 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-A40XS1000 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

REAL LCD-A40XS1000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング