『出荷停止』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

REGZA 55Z720X [55インチ]

  • BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K液晶テレビ(55V型)。現在使用しているBSアンテナで、BS・110度CSの4K放送を視聴できる。
  • 「全面直下LEDバックライト」と映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution PRO」で高画質を、「重低音バズーカオーディオシステムPRO」で高音質を実現。
  • オンエア中の番組を最初から楽しめ、放送後の番組も過去番組表から再生できる「タイムシフトマシン」を備える(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z720X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z720X [55インチ]とREGZA 55Z730X [55インチ]を比較する

REGZA 55Z730X [55インチ]

REGZA 55Z730X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z720X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z720X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • REGZA 55Z720X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]

『出荷停止』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z720X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z720X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z720X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信9

お気に入りに追加

標準

出荷停止

2019/02/25 12:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]

先ほどエディオンにて見積り依頼したところ、この商品は出荷停止になっていて現在取り寄せできませんとの回答でした。
おそらく画面の斑点の問題ではないかと・・・・

書込番号:22492814

ナイスクチコミ!12


返信する
DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2019/02/25 14:53(1年以上前)

東芝ダイレクトでは従来通り販売しています。

https://toshibadirect.jp/g/gvs-49Z720X-SW5--BZ1--0/?ranMID=36508&ranSiteID=7kD3zFflDUo-BCISO2y5MO7DVXF3fWE.kA&ranEAID=7kD3zFflDUo

書込番号:22492983

ナイスクチコミ!6


onmasaさん
クチコミ投稿数:39件

2019/02/25 19:07(1年以上前)

東芝ダイレクトは49と55ともに在庫無しになっています。
19時の情報ですので単なる在庫切れか言えない事情で出荷できないのかは不明です。
ヤマダウェブではまだ販売してるようですが、今の段階では地雷の可能性が高いと思います。

書込番号:22493423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2019/02/25 19:13(1年以上前)

あとは既存ユーザーへの対処はどうなるか?ですね。放置するか、告知するか。

書込番号:22493435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Arrumisさん
クチコミ投稿数:5件

2019/02/27 22:34(1年以上前)

画面の斑点に関して問い合わせをしてみたところ、本日以下のようなメールが返ってきました。

把握はしてるみたいです。。。

----------以下引用-----------

ご愛用頂いております「49Z720X」においてご不便おかけし申し訳ありません。

お問い合わせ頂きました「画面中央に現れる明暗模様」についてご連絡致します。


ご連絡いただきました現象につきましては、弊社にて確認しております。
現在調査中でございますので、進展があり次第、ご連絡させていただきますので、
お待ちいただきますようお願い申し上げます。


引き続きよろしくお願いいたします。

書込番号:22498263

ナイスクチコミ!6


Arrumisさん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/02 19:22(1年以上前)

続報が届きましたので、こちらに投稿しておきます

---------以下引用----------

前略

東芝映像ソリューション株式会社 担当 ○○と申します。


49Z720Xに於いてご連絡が遅くなり誠に申し訳ございません。

ご連絡いただきました現象につきましては、一部の製品に於いて
症状を確認しており、調査中でございましたが、調査の結果、
本現象が発生している商品が混入していることが判明いたしました。

お客様には改善品を準備し、順次改善品の製品へ入替えをさせて
いただくご対応をいたします。


------以下略-------

書込番号:22504313

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/03 07:49(1年以上前)

エディオンの店員さんに確認したところ、東芝でもこの機種はなぜか
そもそもエディオンの店舗では「取り寄せ」扱いとなっているそうです。
出荷停止と言うより、エディオン側で取り寄せる気が無い、というのが
正解でしょう。

どうもエディオン店舗では仕入れの絞り込みをしているみたいで、
テレビに限らず、どの製品でもすぐ入荷、というわけには行かないようです。
また、値引きも期待できないとこと。個人的にはエディオン本部の
この販売方針には納得できません。
エディオンもそうですが、大手家電店でも店員さんによって回答が
間違っていたり、本当のことを言わないことがあるので、疑って
かかった方が良いでしょうね。それじゃ困るのですが・・・・・・。

書込番号:22505442

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2019/03/03 10:24(1年以上前)

>会員コムさん
東芝が公式に認めることにした様なので、東芝とエディオンの会話の中で、ちゃんと問題解決品が出荷できる様になったらこの機種の取引再開します、的な話し合いが出来てるんじゃないでしょうか?
エディオンにしても、不具合で交換で、みたいのが続くと人件費がかかりますから。エディオン以外の量販店も同じ様な感じじゃないかと思いますが。

書込番号:22505741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/27 10:26(1年以上前)

東芝ダイレクトでも販売終了か?

申し訳ございません。
ご指定の商品は販売終了か、ただ今お取扱いできない商品です。

と案内が出てますね

書込番号:22561466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/29 10:39(1年以上前)

東芝生活家電・AV機器の販売について
 (2019年3月18日(月) 東芝ダイレクトにおける販売終了のお知らせ)

 2019年3月15日をもちまして、東芝ダイレクトでの生活家電・映像商品、
 消耗品・オプション品の販売を終了させていただきました。
 これまでご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

<東芝映像商品(テレビ・レコーダー等)について>

 東芝映像ソリューション株式会社でインターネット販売サービスの新規ホームページをオープンする
予定です(時期未定)。情報は、東芝映像ソリューション株式会社の関連ホームページ等にて掲載いたします。

上記のことのようですね
早とちりしてすみませんでした

書込番号:22565652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z720X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z720X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

REGZA 55Z720X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング