『音が出ない』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

REGZA 49Z720X [49インチ]

  • BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K液晶テレビ(49V型)。現在使用しているBSアンテナで、BS・110度CSの4K放送を視聴できる。
  • 「全面直下LEDバックライト」と映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution PRO」で高画質を、「重低音バズーカオーディオシステムPRO」で高音質を実現。
  • オンエア中の番組を最初から楽しめ、放送済みの番組も過去番組表から再生できる「タイムシフトマシン」を備える(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49Z720X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 49Z720X [49インチ] の後に発売された製品REGZA 49Z720X [49インチ]とREGZA 49Z730X [49インチ]を比較する

REGZA 49Z730X [49インチ]

REGZA 49Z730X [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49Z720X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z720X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z720X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のオークション

REGZA 49Z720X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • REGZA 49Z720X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z720X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z720X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z720X [49インチ]

『音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49Z720X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49Z720X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49Z720X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

音が出ない

2020/02/22 23:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z720X [49インチ]

スレ主 seichane86さん
クチコミ投稿数:3件

今、東芝レグザのDBR−T2008使ってますが、電源を入れた時もしくはレコーダーで地上波は解らないけど、CS放送を見ていたら突然男だけが消えてしまう現象が、まだ買って半年もしないのに…スタートメニューを押して、録画しているのを表示して戻したら音が出るってのが、頻繁に〜メーカーに相談しようかと思ってます。

書込番号:23246367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15427件Goodアンサー獲得:590件 ちーむひじかた 

2020/02/23 02:17(1年以上前)

CSはどの番組もムサい男が消えておにゃのこ天国になる夢のテレビですか…という冗談はさておき、

これ、テレビの話ですか?レコーダーの話ですか?
CS放送をみてるってのがテレビ側のチューナーで見てるのかレコーダー側のチューナーなのかがわかんないんですけど。

書込番号:23246580

ナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2020/02/23 09:48(1年以上前)

販売店に連絡してみて下さい。

書込番号:23246923

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37290件Goodアンサー獲得:7868件

2020/02/23 09:56(1年以上前)

>seichane86さん
こんにちは。
レコーダーとテレビを繋いでいるHDMIケーブルが不具合を起こしてる可能性はあるかも。古いものなら一度交換されてみてもいいかもしれません。

あとは、テレビのコンセント抜いて、10分ほど待ってから再投入(電源抜きリセット)してみる。

これらで治らないならメーカーのサービス呼んでみましょう。
頻度的に、サービスが来てる時に症状が再現するかどうか不安な場合は、あらかじめ再現時に動画を撮っておくのが良いです。

書込番号:23246938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2020/03/01 22:07(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>スタートメニューを押して、録画しているのを表示して戻したら音が出るってのが、頻繁に〜

「録画中にBSの音声が切れる」って事でしょうか?

言葉を省略すると、お互いで勘違いしてしまう事もよく有ります。

現象だけでは何とも言えませんが、最低限確認はしていますか?
1.ケーブルの接続状態
2.他のHDMI端子での状態
3.他の接続機器での状態

書込番号:23261358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49Z720X [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 49Z720X [49インチ]
東芝

REGZA 49Z720X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

REGZA 49Z720X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング