『ハズレパネルかよ、、、。』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

REGZA 49Z720X [49インチ]

  • BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K液晶テレビ(49V型)。現在使用しているBSアンテナで、BS・110度CSの4K放送を視聴できる。
  • 「全面直下LEDバックライト」と映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution PRO」で高画質を、「重低音バズーカオーディオシステムPRO」で高音質を実現。
  • オンエア中の番組を最初から楽しめ、放送済みの番組も過去番組表から再生できる「タイムシフトマシン」を備える(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49Z720X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 49Z720X [49インチ] の後に発売された製品REGZA 49Z720X [49インチ]とREGZA 49Z730X [49インチ]を比較する

REGZA 49Z730X [49インチ]

REGZA 49Z730X [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49Z720X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z720X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z720X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のオークション

REGZA 49Z720X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • REGZA 49Z720X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z720X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z720X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z720X [49インチ]

『ハズレパネルかよ、、、。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49Z720X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49Z720X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49Z720X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

ハズレパネルかよ、、、。

2020/05/27 11:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z720X [49インチ]

クチコミ投稿数:69件 REGZA 49Z720X [49インチ]のオーナーREGZA 49Z720X [49インチ]の満足度4  The Laughing Man Diary. 

0368301048に電話して出張点検してもらう事になりました。
リファービッシュ品(メーカー再調整品)の49Z720Xを購入したのですが、返品があった商品をそのまま出してるだろ!レベルで輝度ムラが酷い。
あと、地上波のバラエティとか見てて映像にかなりザラつきが目立つ気がします。

ひと通りクチコミ読みましたがパネル交換で直ってない人も多いようで、、、はあ。何でこんなレベルのものを売るのか理解できない。

書込番号:23429705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2020/05/27 14:06(1年以上前)

>-The Laughing Man-さん
この機種ラインの持病の斑点むらが出てますね。東芝はこの機種が斑点むらで炎上した時、ユーザーからの申し出に応じて交換や返品に応じていましたが、リコールや無償修理対象にはせず告知も行いませんでした。
ということは、このレベルでお客さんの大半は満足している、テレビはこの程度で十分、と考えているということかと思います。

書込番号:23429991

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:69件 REGZA 49Z720X [49インチ]のオーナーREGZA 49Z720X [49インチ]の満足度4  The Laughing Man Diary. 

2020/06/01 21:51(1年以上前)

先日、13:30に東芝の方?が1人で点検に来られました。
ひと通り何か調べて新品交換するかこの場でパネル交換するかと聞かれ、今からパネル交換してダメなら不具合無い製品と交換してほしい旨を伝え作業開始。
パネル交換が終了して確認すると、まさかの縦に赤線が入った照度ムラの余計に不具合なパネルでした。
会社にパネルがもう一つだけ残ってます持って来させるのでチャレンジさせて下さいと言われお願いしたらしばらくするとそれは他の者が別の現場に持って行ってましたと伝えられて何やそれ。って感じで、結局買ったテレビを解体して元通りにしただけでした。
この案件は持ち帰ります1週間以内に電話しますとの事で帰られました。
終わったのは16:30。

果たして、
不具合が無いパネルはあるのだろうか。

書込番号:23441519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:69件 REGZA 49Z720X [49インチ]のオーナーREGZA 49Z720X [49インチ]の満足度4  The Laughing Man Diary. 

2020/06/12 01:47(1年以上前)

49Z730Xへ交換になりましたとさ。
デザインはこっちのが好きなのに。

書込番号:23463024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49Z720X [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 49Z720X [49インチ]
東芝

REGZA 49Z720X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

REGZA 49Z720X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング