『リモコンで消画ボタン』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

REGZA 24S22 [24インチ]

  • 独自の高画質映像処理エンジン「レグザエンジンファイン」を搭載した24V型液晶テレビ。精細でクリアな映像を表示し、番組表を高速起動する。
  • 地上/BS・110度CSデジタル放送用チューナーをそれぞれ2基搭載し、別売りのUSBハードディスクを接続すれば、録画中に他チャンネルの番組を視聴できる。
  • ゲーム操作時に感じる映像の遅れを短縮する「ゲームダイレクト」、リモコンで外部機器を操作する「レグザリンク・コントローラ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 24S22 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 24S22 [24インチ] の後に発売された製品REGZA 24S22 [24インチ]とREGZA 24S24 [24インチ]を比較する

REGZA 24S24 [24インチ]

REGZA 24S24 [24インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月17日

画面サイズ:24V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 24S22 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24S22 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24S22 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24S22 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24S22 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24S22 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24S22 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24S22 [24インチ]のオークション

REGZA 24S22 [24インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • REGZA 24S22 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24S22 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24S22 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24S22 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24S22 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24S22 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24S22 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24S22 [24インチ]のオークション

『リモコンで消画ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 24S22 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 24S22 [24インチ]を新規書き込みREGZA 24S22 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

リモコンで消画ボタン

2023/05/23 18:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40S22 [40インチ]

クチコミ投稿数:15件

映像を見たくない時が多くあります。リモコンに消画ボタンはありますか?他機種ではどんなテレビに付いていますか?
32インチ、40インチぐらいのテレビで、お勧めありますか?

書込番号:25271647

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/05/23 19:54(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>映像を見たくない時が多くあります。リモコンに消画ボタンはありますか?他機種ではどんなテレビに付いていますか?

https://cs.regza.com/mnul/rev2.php?no=96422
から「取扱説明書」がダウンロードして見る事が出来ます。

「取扱説明書」には、「出来る事」が記載されていますm(_ _)m
 <「記載が無い」=「出来ない」と考えても良いと思います。
  但し、一部のメーカーの取扱説明書は、内容が貧弱で、本体内蔵の取扱説明書でしか確認出来ない場合や画面にその都度表示されるメッセージなどで確認するしか無い場合もありますm(_ _)m

この様にすれば、大抵の製品の事は判ると思いますm(_ _)m


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


>32インチ、40インチぐらいのテレビで、お勧めありますか?

テレビに何を求めているのか判らないので「コレがお勧め」というのは挙げられませんm(_ _)m

上記の「消画」が出来れば良いだけで有れば、「コレが良いなぁ」と思う製品の取扱説明書で確認していくしか無いと思いますm(_ _)m
 <それを他人にやって貰いたいと言う事でしょうか?(^_^;

シャープとソニーは消画の機能が有るイメージですけどね...
 <製品にも依ると思うので、確認は必要だと思いますm(_ _)m

書込番号:25271730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2023/05/23 20:24(1年以上前)

>長編小説さん

フナイFL-43U3130は、消画機能として、音声を出力したまま、画面の映像を表示しないように設定できるとのことです。
https://kakaku.com/item/K0001300023/

下記電子マニュアル参照
https://funai.jp/tv/common/manual/3130/
(視聴する > テレビを使いこなす > 映像を非表示にする(消画))

書込番号:25271759

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2023/05/23 22:29(1年以上前)

32インチを使ってますが
残念ながら消画はできませんね。

書込番号:25271937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/05/23 23:03(1年以上前)

>長編小説さん
こんばんは。
パナソニックのビエラの対応機種では、リモコンの蓋を開けて「節電視聴」というボタンがあれば、押していくと「音声のみモード」が選べます。要は消画機能ですね。
店頭でリモコンを確認してみて下さい。

具体的なおすすめ機種に関しては、予算や必要スペック(4Kか2Kか、スマートテレビ機能が必要かどうかなど)が明確にならないと絞り込めないですね。

書込番号:25271962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2023/05/24 06:28(1年以上前)

夜は早く休むのでお礼の返事が遅くなりました。多くの貴重なアドバスありがとうございます。
参考にしたいと思います。「見るためのテレビを見ないように設定したい。」変な要求ですが、見たくない映像が多いように思えていたからですが、・・
みなさんの意見を参考にまた考えます。我が家のテレビ設置の状況から、テレビの脚(台座)は、猫の脚?両端に脚タイプでなく、モニターの真下に
小さな台座タイプを望んでいます。回転台の上に置くためですが、あれこれ考えますが、・・本当にありがとうございます。

書込番号:25272118

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/05/24 08:36(1年以上前)

>長編小説さん
40S22はローエンドの2Kテレビですが、各社ローエンドのテレビはスタンドが2本脚が多いですね。その方が安いからです。
消画機能があって中央スタンドのテレビの一例は下記になります。4Kスマートテレビです。

TH-43LX900
https://panasonic.jp/viera/products/lx900.html?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=Viera_NC_S_G_Main&utm_content=Viera_NC_S_G_Main_LX900&utm_term=viera-products-lx900_n_20220810_viera-products-lx900_n&gad=1

書込番号:25272222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 24S22 [24インチ]
東芝

REGZA 24S22 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

REGZA 24S22 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング