『HDMIソースはテレビの様に、走行中は見れないですか?』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

ストラーダ CN-RX05WD

  • ブルーレイプレーヤー搭載の7V型AV一体型カーナビ。市販のブルーレイソフトはもちろん、家庭で録画した映像を、高画質のまま再生することができる。
  • 準天頂衛星「みちびき」の電波受信に対応。道路標高情報を活用した新アルゴリズムを搭載することで、ナビゲーションに重要な自車位置精度がさらに向上した。
  • 「ゾーン30」内のスピード超過警告機能や、高速道路の逆走警告機能などを備えた「安全・安心運転サポート」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RX05WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RX05WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RX05WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RX05WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RX05WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RX05WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RX05WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RX05WDのオークション

ストラーダ CN-RX05WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

  • ストラーダ CN-RX05WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RX05WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RX05WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RX05WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RX05WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RX05WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RX05WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RX05WD

『HDMIソースはテレビの様に、走行中は見れないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RX05WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RX05WDを新規書き込みストラーダ CN-RX05WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RX05WD

クチコミ投稿数:29件

この製品はHDMIソースのミラーリング画像はテレビのように初期設定では走行中に見れないようになってるのでしょうか?

Panasonicの他の製品かも知れませんが
「AVソースがナビの隅に表示される。ただし走行中は消える」
旨の記載を見ましたが、そのAVソースの厳密な意味が分からず質問させて頂きました。

よろしくお願いします。

書込番号:22313439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/12/09 23:06(1年以上前)

基本、ソースが何であれ映像系は走行中表示しません。

書込番号:22313512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2018/12/09 23:14(1年以上前)

>北に住んでいますさん
回答ありがとうございます。
動画等は見る気は無いのですが、スマホのGoogle MAPを映したいです。面倒な時代ですね。

テレビの視聴制限解除をしていてもミラーリング画像はダメでしょうか?

書込番号:22313534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/12/10 06:00(1年以上前)

目的は関係ありません

Android AutoやApple CarPlay以外は同じ事です。

書込番号:22313911 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/12/10 12:47(1年以上前)

画面の注視 が問題になっていてこの様な設定になるのですからダメですね。
原理派(厳しい方)からするとナビの画面もダメだそうで(苦笑)

なのでスレ主様が言っているように初期設定では見れなくなるのが普通となります。

書込番号:22314522

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-RX05WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RX05WD
パナソニック

ストラーダ CN-RX05WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

ストラーダ CN-RX05WDをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング