『電源ボタン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:195x395x475mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 ANTEC P5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ANTEC P5の価格比較
  • ANTEC P5のスペック・仕様
  • ANTEC P5のレビュー
  • ANTEC P5のクチコミ
  • ANTEC P5の画像・動画
  • ANTEC P5のピックアップリスト
  • ANTEC P5のオークション

ANTEC P5ANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月31日

  • ANTEC P5の価格比較
  • ANTEC P5のスペック・仕様
  • ANTEC P5のレビュー
  • ANTEC P5のクチコミ
  • ANTEC P5の画像・動画
  • ANTEC P5のピックアップリスト
  • ANTEC P5のオークション

『電源ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ANTEC P5」のクチコミ掲示板に
ANTEC P5を新規書き込みANTEC P5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電源ボタン

2023/08/07 13:02(1年以上前)


PCケース > ANTEC > ANTEC P5

スレ主 ジン!さん
クチコミ投稿数:8件

このケースの電源ボタンですが、利用中に白いリング部分がピカピカし続けますが、これはそういうものですか?止められないものかと。

書込番号:25374154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2023/08/07 13:20(1年以上前)

>ジン!さん

Power LEDの配線を接続しなければ良いのでは。

書込番号:25374176

ナイスクチコミ!1


スレ主 ジン!さん
クチコミ投稿数:8件

2023/08/07 13:26(1年以上前)

なるほど。やってみます

書込番号:25374185

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2023/08/07 14:12(1年以上前)

レビュー を覗くと、
「電源ボタンの周りが光り、HDDやSSDのアクセス時には点滅します。マザーボード(B660M-PLUS WIFI D4)のBIOSで消灯することも出来ます。」

「電源オンでランプの周りが白色に光りますが、アクセス時はその半分が点滅する。」

こんな記述があります。
夫々の仕様に沿った活用が望まれます。

煩わしい・・・なら、消灯或いは「接続をしない」という選択もできますが、SSD/HDDへのアクセスの確認や、
スリープ時の点滅表示等便利に活用できますが〜

書込番号:25374213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > ANTEC P5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ANTEC P5
ANTEC

ANTEC P5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月31日

ANTEC P5をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング