『取付キット』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,400¥21,100 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

アンテナタイプ:アンテナ分離型 音声案内:○ 新セキュリティ規格:対応 サイズ:70x19x106mm CY-ET926Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-ET926Dの価格比較
  • CY-ET926Dのスペック・仕様
  • CY-ET926Dのレビュー
  • CY-ET926Dのクチコミ
  • CY-ET926Dの画像・動画
  • CY-ET926Dのピックアップリスト
  • CY-ET926Dのオークション

CY-ET926Dパナソニック

最安価格(税込):¥6,400 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月上旬

  • CY-ET926Dの価格比較
  • CY-ET926Dのスペック・仕様
  • CY-ET926Dのレビュー
  • CY-ET926Dのクチコミ
  • CY-ET926Dの画像・動画
  • CY-ET926Dのピックアップリスト
  • CY-ET926Dのオークション

『取付キット』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-ET926D」のクチコミ掲示板に
CY-ET926Dを新規書き込みCY-ET926Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 取付キット

2022/11/13 21:19(1年以上前)


ETC車載器 > パナソニック > CY-ET926D

クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
新車にディーラーへの持ち込みで取付予定ですが
本体取り付けキット・アンテナ取り付けブラケットは購入した方がいいのでしょうか?


書込番号:25008460

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/11/13 21:29(1年以上前)

逆にいえばブラケットなしでどこに取付する予定です?
ETCには付属していませんよ。
DOPのETCと同じ場所に付けたいなら、買うしか無いでしょ。

書込番号:25008481

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2022/11/13 21:34(1年以上前)

hachiのクンさん

本体取り付けキットは、車両側の取り付け面の材質や形状により、ETC本体を両面テープで取付けられない場合に使用します。

又、アンテナ取付けブラケットは取り付ける車両のフロントガラスの角度によっては必要になります。

具体的にはアンテナが水平面を基準にして、20〜60°の範囲でフロントガラスに取り付け出来ない場合に使用します。

詳しくは下記からCY-ET926Dの取付説明書をご確認下さい。

https://panasonic.jp/car/customer/manual/its/

書込番号:25008492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/11/13 22:29(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
材質・角度などで必要あるなしというのがあるのですね、勉強になりました。
友人には(必要なかったよ)と言われたので気になりました。
持ち込みで取付してもらうので購入することにします。
ありがとうございます。

書込番号:25008586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CY-ET926D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近認識にカード認識に失敗することがあります。 4 2024/11/25 16:33:21
ハスラー教えてください 2 2024/03/18 12:29:24
音声案内について 4 2023/10/07 16:17:00
こちらか純正か 7 2023/10/05 20:53:03
パナ新旧モデルのアンテナ、配線コードの流用可否について 5 2023/09/16 20:59:05
2台目も南ちゃん 0 2023/08/26 17:53:06
製品の厚みについて 4 2023/07/15 15:55:48
アンテナから異音 2 2023/03/10 8:40:01
N-ONE RSへの登載 10 2023/02/07 18:32:45
取付キット 3 2022/11/13 22:29:25

「パナソニック > CY-ET926D」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CY-ET926D
パナソニック

CY-ET926D

最安価格(税込):¥6,400発売日:2018年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

CY-ET926Dをお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング