『価格交渉』のクチコミ掲示板

2018年10月 1日 発売

NA-VX3900L

  • 洗剤の力を引き出し、繊維の奥の汚れに効く「泡洗浄」機能を搭載したななめドラム洗濯乾燥機。低温+除湿でふんわり仕上げる「ヒートポンプ乾燥」を採用。
  • 洗濯するたび自動でお手入れし、槽の黒カビ発生を抑える「自動お手入れ」機能を搭載。新乾燥フィルター・新排水フィルターで糸くずも簡単にお手入れできる。
  • 泥汚れやおしゃれ着など、汚れや衣類に合わせてコースが選べ、「布量センサー」で衣類の量(重さ)・質を見分け、自動で節電する「エコナビ」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm NA-VX3900Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX3900L の後に発売された製品NA-VX3900LとNA-VX300ALを比較する

NA-VX300AL

NA-VX300AL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX3900Lの価格比較
  • NA-VX3900Lのスペック・仕様
  • NA-VX3900Lのレビュー
  • NA-VX3900Lのクチコミ
  • NA-VX3900Lの画像・動画
  • NA-VX3900Lのピックアップリスト
  • NA-VX3900Lのオークション

NA-VX3900Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

  • NA-VX3900Lの価格比較
  • NA-VX3900Lのスペック・仕様
  • NA-VX3900Lのレビュー
  • NA-VX3900Lのクチコミ
  • NA-VX3900Lの画像・動画
  • NA-VX3900Lのピックアップリスト
  • NA-VX3900Lのオークション


「NA-VX3900L」のクチコミ掲示板に
NA-VX3900Lを新規書き込みNA-VX3900Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 価格交渉

2019/03/20 19:44(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX3900L

クチコミ投稿数:10件

【ショップ名】
1軒目 ビッグ〇メラ
2軒目
【価格】
1軒目 17900円(税込)+今なら更に10000円引き
2軒目 16900円(税込)+ポイント11%→リサイクル料、配送料にポイント使用不可

【確認日時】
3/20 午後
【その他・コメント】
10年使ったTOSHIBA TW-170VD(W)が、1ヵ月ほど前からEH-8が頻繁に出るようになりなんとか誤魔化して使ってました(洗濯は問題なし)。なんとなく見積もり&商品を見に売り場へ。ベテラン洗濯機担当17年のおば様の勧めもあり生活環境なども踏まえ商品決定。いつも通り裏へ行き、価格決定権をもつ店長wに確認し上記の価格定時あり。もう一度引っ込むことも無くこれ以上は無理ですの言葉でこの店を出て次の店へ。早かったです。数分一発で上記価格。まだポイント%あげられる雰囲気でしたが、この時点ではまだ洗濯が使えるので焦る必要はなく今月中にまた来ますと言って帰宅。
夕方洗濯回すとフィルター詰まってもないのにフィルター掃除が3連発。もう諦めました。こっちも壊れたら無理ですね(°口°๑)数日以内に購入に行きます。

みなさま、この金額で決めて良さそうでしょうか?



書込番号:22545885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/03/20 20:02(1年以上前)

>りょーちん5さん こんにちは

それに長期5年保証付きならいいと思います。

書込番号:22545930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/03/20 20:04(1年以上前)

はい(^^)6年保証付きです

書込番号:22545937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2019/03/20 20:12(1年以上前)

もちろん送料、設置料など全て込みです( .. )

書込番号:22545953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


gorin3さん
クチコミ投稿数:20件

2019/03/25 21:14(1年以上前)

yahoo!ショッピングで「5のつく日」やってますね。

ヤマダ電機yahoo!店 169,795円で私の場合、ポイントが32,152ポイントつきました。
配送料無料で、長期保証付きだそうです。
ソフトバンクユーザーならもっとポイントつくみたいですね。

思わず、ポチってしまいました。

書込番号:22558083

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2019/03/26 20:56(1年以上前)

>gorin3さん
結局翌日にもう一度いき、6年補償、配送料、リサイクル料こみで、dysonV10absoluteproまで入れて税込総支払い199,000円で買ってきました。

書込番号:22560325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2019/03/26 20:57(1年以上前)

乾燥は

臭いです

書込番号:22560328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ponchan11さん
クチコミ投稿数:2件

2019/03/28 17:23(1年以上前)

>りょーちん5さん
こちらの洗濯機の購入を検討しています。
お安く購入されていて羨ましいです!
差し支えなければどちらのビックカメラで購入されたか
教えていただけますでしょうか?

先日池袋で交渉した際には
175,000円、ポイント15%、長期保証付き、送料設置料込み
までは交渉できたのですが、、

交渉下手なので参考にさせていただきたいです!
宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:22564200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2019/03/30 12:58(1年以上前)

>ponchan11さん
こんにちわ(^^)
結局購入はビッグカメラより安くしてくれたヤマダ電機です。福岡の店舗で購入しました。

書込番号:22567887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2019/03/30 16:40(1年以上前)

>ponchan11さん
十分安いかと思いますよ!
私はポイント不要でしたので、ヤマダ店頭にて165000円税、リサイクル、設置、保証で購入しました。
もしポイントがいらないのであれば、「16.5万税込」(ポイントなし)なら今日買います!で言ってみてください。いくらまで下げれますか?より話が早いです。

書込番号:22568367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ponchan11さん
クチコミ投稿数:2件

2019/03/31 10:08(1年以上前)

>りょーちん5さん
こんにちは(^ ^)
ご返信ありがとうございます。
ヤマダの方がお安く購入出来たのですね!
私も結局ビックの別店舗にて交渉出来まして、他にも購入品がいくつかあったからだとは思いますが、最終的に14.5万で交渉できました!
ありがとうございました(*^_^*)

>夕焼けサンセットさん
上記の通り、当初の価格よりだいぶ安く無事に購入出来ました!!
決算セールでタイミングも良かったのかもしれないです。
心強いアドバイス本当にありがとうございました(^ ^)

書込番号:22570060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2019/04/01 20:07(1年以上前)

>ponchan11さん
同じものなら安い方がいいですもんね(^^)
いい買い物出来て良かったです(^^)

書込番号:22573292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takbeeさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/02 19:56(1年以上前)

皆さんの書き込み見てると早まったかなーって気になります。
3/30に
ヤマダウェブコムとヤマダ電機Yahoo!店のキャプチャーを持って実店舗に行きましたが、
ヤマダ電機Yahoo!店ほどのポイントは付かず
ヤマダウェブコムと同等ならと言われ
それならとリサイクル料金をポイントでと交渉し
最終的に165000円税込、ポイント10800、リサイクル料金はポイント払いとなりました。
なるべくポイント含めた実質幾らより持ち出しが少ない方が良かったのでと自分に言い聞かせながら
口コミを眺めています…

書込番号:22575503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takbeeさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/05 18:34(1年以上前)

上にもあるように本日Yahoo!ショッピングで
税込164720円、ポイント31470で送料、基本設置無料で出てますね。
実質133250円。
※5の日とか、Yahoo!プレミアム会員とかが条件になりますが…
うちはダマシダマシ使ってたので待てなかったのですけどね。

書込番号:22581787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/05/13 12:52(1年以上前)

購入後1ヶ月過ぎましたが、乾燥中の匂いがまだ気になります。
以前の洗濯機は本体全面下のゴミとるやつに髪の毛は絡まってたんてすが、この機種は全くホコリゴミも髪の毛も絡んでいません。
コレが配管に詰まって臭いんてすかね

書込番号:22663411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX3900L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐久性 1 2020/01/22 20:18:06
洗濯パンのサイズ 5 2019/12/21 14:17:47
稼動時のモーター音? 3 2019/07/16 19:40:22
なぜ在庫なし? 8 2019/06/11 7:41:31
勝ち組は何処へ 5 2019/07/29 7:37:50
初のドラム式 10 2019/07/01 4:26:52
駆け込み購入 0 2019/05/18 21:29:28
排水トラブルについて 4 2019/05/17 15:41:02
在庫無し現品 0 2019/05/12 13:36:01
乾燥時の排熱、湿気 2 2019/05/06 17:02:19

「パナソニック > NA-VX3900L」のクチコミを見る(全 154件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX3900L
パナソニック

NA-VX3900L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

NA-VX3900Lをお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング