NA-VX8900L
- 傷みを抑えながら皮脂汚れを落として黄ばみを予防する「約40度おしゃれ着コース」で温水泡洗浄のコースを拡充した、ななめドラム洗濯乾燥機。
- 「おまかせコース」に比べすすぎの回数・時間を増やし、たっぷりの水ですすぐことで、約2倍のすすぎ性能を実現した「パワフル滝すすぎコース」を搭載。
- 新ステンレス乾燥フィルターと新形状排水フィルターで、ホコリや糸くずのお手入れを軽減。薄手のシングル毛布4枚が洗える「毛布コース」付き。
洗濯機 > パナソニック > NA-VX8900L
現在、カクダイ 洗濯機用防水パン ホワイト 426-411を置いてますが、そこにこの機種が載るか思案中です。
パナの設置説明を見ると、高足式の場合は584ミリ必要とあります。(写真参照)
しかし、カクダイの方は有効寸法が566しかありません。
カクダイの高足式640×640で使われてる方はいらっしゃいますか?
書込番号:22897091
2点
カクダイの有効寸法が566と書かれていますが、図面を見ると取り付けねじに対してのようですので、ぎりぎりで置けそうなイメージがあるのですが、心配でしたらお店へ相談されてはどうでしょう。
お店によっては、事前に設置が出来るかを確認してくれるようです。
それと、横幅だけではなく、奥行についても確認されたほうが良いですね。
書込番号:22897276
![]()
4点
>V155 K7さん
内寸ですので、設置は大丈夫でしょう。
設置後のトラップ掃除は大丈夫でしょうか?
心配であれば、カクダイへ問い合わせてみるのが一番。
書込番号:22897330
1点
ご丁寧にありがとうございます。
今、パナに問合わせ中なのですが、カクダイにも聞いて
またご報告させていただきます。
ちなみに排水トラップは手前中央です。
書込番号:22897681
1点
V155 K7さん こんにちわ
奥行きは、問題無い様ですが!(514)
幅がカクダイの有効寸法(566)を超えます(591)前脚スパン
ギリ設置可能の様ですがパナとしては推奨しないでしょう(振動などの点)
購入予定店で!現状を下見してもらう事をオススメします
書込番号:22897785
1点
>デジタルエコさん
アドバイスありがとうございます。
今週末、エディオンに聞きに行ってみます。
入りそうなのですが、おっしゃる通り振動が懸念されますね。
書込番号:22899050
1点
>V155 K7さん
その後、どうなりましたか?
実は私も同じようや悩みで購入思案中です。
我が家(マンション)の防水パンはメーカーと型番がわかりません。
唯一の不安は高床になっている足場のサイズです。
どう測っても585なんです。
一応、横幅のカタログ値が584ですから入りそうですが、ピッタリすぎて不安です。
振動とか出るんじゃないかと。
早くスッキリしたいのですが・・。
お互い困りますねー。
書込番号:22907122 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX8900L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/04 13:45:55 | |
| 0 | 2025/03/22 10:18:59 | |
| 2 | 2025/02/02 13:11:14 | |
| 3 | 2024/12/14 16:39:35 | |
| 0 | 2024/07/27 11:51:27 | |
| 0 | 2024/04/25 9:15:06 | |
| 1 | 2023/11/30 16:08:32 | |
| 6 | 2023/06/06 19:00:35 | |
| 8 | 2022/10/25 18:04:14 | |
| 6 | 2022/11/10 14:53:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)









