『ベルト不具合』のクチコミ掲示板

2018年10月 1日 発売

NA-VX8900L

  • 傷みを抑えながら皮脂汚れを落として黄ばみを予防する「約40度おしゃれ着コース」で温水泡洗浄のコースを拡充した、ななめドラム洗濯乾燥機。
  • 「おまかせコース」に比べすすぎの回数・時間を増やし、たっぷりの水ですすぐことで、約2倍のすすぎ性能を実現した「パワフル滝すすぎコース」を搭載。
  • 新ステンレス乾燥フィルターと新形状排水フィルターで、ホコリや糸くずのお手入れを軽減。薄手のシングル毛布4枚が洗える「毛布コース」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX8900Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8900L の後に発売された製品NA-VX8900LとNA-VX800ALを比較する

NA-VX800AL

NA-VX800AL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8900Lの価格比較
  • NA-VX8900Lのスペック・仕様
  • NA-VX8900Lのレビュー
  • NA-VX8900Lのクチコミ
  • NA-VX8900Lの画像・動画
  • NA-VX8900Lのピックアップリスト
  • NA-VX8900Lのオークション

NA-VX8900Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

  • NA-VX8900Lの価格比較
  • NA-VX8900Lのスペック・仕様
  • NA-VX8900Lのレビュー
  • NA-VX8900Lのクチコミ
  • NA-VX8900Lの画像・動画
  • NA-VX8900Lのピックアップリスト
  • NA-VX8900Lのオークション


「NA-VX8900L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8900Lを新規書き込みNA-VX8900Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

ベルト不具合

2022/01/31 21:56(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8900L

異音の書き込みがありましたので書きます。
うちも異音に悩まされ度重なるベルトの交換のすえ、改良されたベルトへ交換、となりました。
以前のものよりキツくなったとのこと。
たまたま延長保証に入っていたから無料でしたが、
こちらの使用上の問題ではなくパナソニックのベルトの問題なのに、自費で修理だったら納得出来なかったと思います。
異音がある方、早めにパナソニックへ連絡されたほうがいいと思います。

書込番号:24573637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4468件Goodアンサー獲得:346件

2022/01/31 22:33(1年以上前)

で、異音は改善したのでしょうか?
(・ω・)

書込番号:24573718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 NA-VX8900LのオーナーNA-VX8900Lの満足度5

2022/02/01 10:17(1年以上前)

今のところ現象はなくなりました。
伸びたらまた異音がするのか、様子は見ていきたいと思いますが、今までは古いタイプのベルトだったので、替えても全く改善されなかったことを思えばかなりストレス軽減されています

書込番号:24574277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2022/02/06 09:13(1年以上前)

>アメトーークだいすきさん

NA-VX700使ってます。
3月で1年経ちますが、昨日ベルト交換しました。

一番負荷がかかりますからね〜、消耗品ですからね〜と言ってました。
まだ1年経ってません・・・

ちなみに普通のベルトでした・・・

書込番号:24583165

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件 NA-VX8900LのオーナーNA-VX8900Lの満足度5

2022/02/06 18:33(1年以上前)

洗濯機の型番が異なっても同じベルトなのでしょうか。
その辺よくわかりませんが、同じなのであれば新しく改良されたものと見比べたところ全く強度が異なっていたので、新しいベルトにしてもらったほうがいいと思いますよ!

それにしてもベルトが一年で劣化って当たり前のように言われても、ですよね。
延長保証に入っていないと毎回2万くらい掛かる修理です。
ありえないです。
修理の際も、とんでもなく大きな音なのに、音はよくあることという風な対応でした。
我が家の家電はほぼすべてパナソニック製品です。
パナソニック好きなのに残念な出来事でした。

書込番号:24584290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jun1_arcさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/10 14:37(1年以上前)

>アメトーークだいすきさん

ウチはNA-VX3900ですが、
昨日H35エラーが表示されて動作不能の状態になり、
本日パナサービス訪問により、同様に無償のベルト交換のみで復帰しました。
(3.5年前購入で、使用頻度は一般より高いと思われます)

ヤマダの6年保証(4年目からは技術料のみ無料)のため、
当初は出張料\3,800と部品代がかかりますと電話回答でしたが、
訪問後30分くらいの作業で「ベルトはメーカー保証内でしたので、
出張費もかかりません」との回答。

購入直後からドラムが止まる時に「ギィッ」という音が気になっており、
今回も嫁さん曰く「ギィィィィ・・・」という異音で朽ちたとの事。

無償だったのは嬉しい誤算ですが、
正直「・・・リコールじゃね?」が感想です。

書込番号:25003332

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件 NA-VX8900LのオーナーNA-VX8900Lの満足度5

2022/11/10 14:53(1年以上前)

>jun1_arcさん
こんにちは。
ほかにも機種は違えどベルト異音の書き込みがあるようです。
書き込みはほんの一部としてもきっとこのベルトの不具合は多いんでしょうね。
我が家の場合は洗濯中に洗濯機が倒れるんじゃないか、というくらいの異音でした。
何度もベルトを取り替えても同じ、そして後継のベルトがあるなら、と
新しいものに変えてからしばらく経ちますが、最近になってなんとなくギュッギュッといった音が以前音が鳴っていたようなタイミングで鳴り出しています。 
リコールしてほしいくらいですが、リコールも命に危険が及ぶような内容じゃないと無いそうですね。
うちもヤマダの6年保証入っていますが4年目以降はそういった縛りがあること知らなかったです。
ちゃんと読んでませんでした。
書いて頂きありがとうございました。

書込番号:25003348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8900L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX8900L
パナソニック

NA-VX8900L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

NA-VX8900Lをお気に入り製品に追加する <1146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング