『柔軟剤自動投入パッキン劣化』のクチコミ掲示板

2018年10月 1日 発売

NA-VX8900L

  • 傷みを抑えながら皮脂汚れを落として黄ばみを予防する「約40度おしゃれ着コース」で温水泡洗浄のコースを拡充した、ななめドラム洗濯乾燥機。
  • 「おまかせコース」に比べすすぎの回数・時間を増やし、たっぷりの水ですすぐことで、約2倍のすすぎ性能を実現した「パワフル滝すすぎコース」を搭載。
  • 新ステンレス乾燥フィルターと新形状排水フィルターで、ホコリや糸くずのお手入れを軽減。薄手のシングル毛布4枚が洗える「毛布コース」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX8900Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8900L の後に発売された製品NA-VX8900LとNA-VX800ALを比較する

NA-VX800AL

NA-VX800AL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8900Lの価格比較
  • NA-VX8900Lのスペック・仕様
  • NA-VX8900Lのレビュー
  • NA-VX8900Lのクチコミ
  • NA-VX8900Lの画像・動画
  • NA-VX8900Lのピックアップリスト
  • NA-VX8900Lのオークション

NA-VX8900Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

  • NA-VX8900Lの価格比較
  • NA-VX8900Lのスペック・仕様
  • NA-VX8900Lのレビュー
  • NA-VX8900Lのクチコミ
  • NA-VX8900Lの画像・動画
  • NA-VX8900Lのピックアップリスト
  • NA-VX8900Lのオークション

『柔軟剤自動投入パッキン劣化』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX8900L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8900Lを新規書き込みNA-VX8900Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 柔軟剤自動投入パッキン劣化

2022/04/29 17:51(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8900L

スレ主 つるぴさん
クチコミ投稿数:3件

2019年に購入して、定期的に掃除をしていました。
先日、いつものように洗剤と柔軟剤のタンクを掃除しようとしたところ、パッキンが1つ劣化していたため、ちぎれて取れてしまいました。
写真では、右側のノズルの方です。このパッキンは購入できるのでしょうか。購入店舗で確認してもらっても、それらしいものはないとのことでした。
よろしくお願いします。

書込番号:24723217

ナイスクチコミ!23


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:174件

2022/04/29 18:24(1年以上前)

>つるぴさん

パナソニックの商品相談窓口に問い合わせをしたら
0120-878-691
保養部品を送って貰えないでしょうか?

説明書の一番裏面にも問い合わせ先が書いてあります。

書込番号:24723262

ナイスクチコミ!7


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/04/29 20:55(1年以上前)

一般に売ってる同サイズのものではダメなんですか?

書込番号:24723567

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4494件Goodアンサー獲得:346件

2022/04/29 21:38(1年以上前)

>kockysさん も書いておられますが、
ホームセンター等で売られているOリングではダメですか?
サイズ合わせのためにちぎれたパッキンを持っていって合わせてみてください。
(^o^)

書込番号:24723669

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5068件Goodアンサー獲得:965件

2022/04/29 22:09(1年以上前)

つるぴさん  こんにちわ

エディオンなどでは、修理受付で調べてくれまくけどネ!
 
入院中のヒマ人さん が言われるように

ホームセンターなどで同サイズのオーリング(O)をみつけては
色んなサイズがあるので 見つかる確率は高いですョ(安価かと)

書込番号:24723722

ナイスクチコミ!3


スレ主 つるぴさん
クチコミ投稿数:3件

2022/04/30 16:08(1年以上前)

>KEURONさん
商品相談窓口に問い合わせてみるのがいいかもしれませんね。
ありがとうございます。

>kockysさん
>入院中のヒマ人さん
>デジタルエコさん
みなさま、ありがとうございます。
ホームセンターのoリングも考えてみたのですが、元から付いていたものがレール上のリングというかパッキンに溝が切ってあるというか断面が凹の形(わかりにくくてすみません)になっているので、oリングでも可能なのかなあと少々心配です。
そのようなパッキンがあるのが一番いいのですが。

書込番号:24724827

ナイスクチコミ!2


GonZSanさん
クチコミ投稿数:15件

2022/10/14 22:43(1年以上前)

結果どのように対処できましたでしょうか?
知りたいです!

書込番号:24965011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 つるぴさん
クチコミ投稿数:3件

2022/10/15 13:13(1年以上前)

>GonZSanさん
ホームセンターで購入したOリングを付けてみたのですが、ジャストフィットしませんでした。
結局、自動投入ではなく洗剤のみ手動で投入しています。
いろいろな書き込みを拝見しても、どうやらこのリングだけの供給はないようです。
なんとかならないものなのかなあと思っています。

書込番号:24965578

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/10/25 18:04(1年以上前)

つるぴさんと同じく2019年に同じ機種を購入した者です。
全く同じように柔軟剤側のゴムパッキンが劣化により切れてました。

延長補償期間内だったので修理依頼の電話を入れたら、
「本体側の故障だったら保証内ですが、部品等は保証外なので
部品代と出張費はお客様負担だと言われました。
とりあえず修理依頼をしている状態ですが、
もし実費なら修理キャンセルするつもりでいます。

つるぴさんはその後、どう対処されたのでしょうか?
部品は取り寄せられましたか?
もし取り寄せられたのなら取り寄せ方法など
詳しく教えていただけたら助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:24980457

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8900L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX8900L
パナソニック

NA-VX8900L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

NA-VX8900Lをお気に入り製品に追加する <1145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング