『機能の割に安いと思ったら、、』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X90J2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X90J2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X90J2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X90J2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X90J2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X90J2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X90J2のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X90J2日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X90J2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X90J2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X90J2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X90J2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X90J2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X90J2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X90J2のオークション

『機能の割に安いと思ったら、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X90J2」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X90J2を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X90J2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

機能の割に安いと思ったら、、

2020/06/13 23:43(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X90J2

スレ主 G10 qchanさん
クチコミ投稿数:32件

お掃除機能、遠隔操作、AI、など一杯ついて安いと思って買ったのですがいまいち冷えない気がします。暑がりだからかも知れませんが、、、

遠隔操作は別売りの無線LANアダプターを着けたのですが非常に簡素で、残念ながらエアコンのリモコン代わりなるものではありません。すべての機能を操作できません。また、タイムリーに動かせず基本はアプリから指示を出してメールで応答する仕組みです。非常にタイムラグがあります。買う前によく見ておくべきでしたが値段相応なのかもしれません。

書込番号:23467150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/06/14 11:54(1年以上前)

>G10 qchanさん
>いまいち冷えない気がします。

おきのどくです。しかし今のエアコンに容量が同じで能力にそれ程差がありますかね。
おなじ容量からの買い替えですか?
使い勝手の悪さは差がでるのは判りますが、冷却能力にそれ程差があるとは思えません。
家の状態を考慮して、もうワンランクかツウランク上が必要だったのではないでしょうか。

書込番号:23468032

ナイスクチコミ!0


スレ主 G10 qchanさん
クチコミ投稿数:32件

2020/06/15 23:41(1年以上前)

能力的に29畳用なのでちょうど良いと思ったんですがグレードをもっと高いものにするべきだったのか、、、、
このサイズは始めて買ったので次回の糧にします

書込番号:23471918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2020/06/15 23:51(1年以上前)

90型 って ルームエアコンでは最大級の能力では(汗?

しかも結構なハイエンドでは無いのかな・・・

AIの制御が 人間のの感覚に追い付いていないのでしょうかね?

個人的には シンプルイズベストと思っているのでお掃除機能等の部品点数が増える機械は

トラブルを抱える要因が増えるのであまり好きでは無いのですが AI 面白そうな気もし興味あります(笑

書込番号:23471940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2020/06/16 00:02(1年以上前)

あと これ以上の能力がお望みなら 業務用パッケージエアコンに成るのかもしれませんね。

単相200Vの壁掛けなら 多分112 (4馬力)程度までチョイスできるかな・・・・

因みに 80型で(3馬力)なので 90型は 約3.5馬力?

スペック的には 大佐ない様な感じですが

恐らく家庭用にはないメリハリの利いた空調が手に入るかも、

大空間の空調検討されるなら 業務用の検討も有かと。

書込番号:23471956

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X90J2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X90J2
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X90J2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X90J2をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング